ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年12月12日

今年も神、降臨!

今年も神、降臨!

はっ?
なぜ今これがおうちにあるのだろうか??
(///∇///) (///∇///) (///∇///)

とりあえずご報告まで。

ああ、また物欲の神が降臨なされた・・・。

もう誰もオレを止めることはできない!!
(今年もかよ・・・)

Coleman(コールマン) 【30周年記念ランタン】286エレクトロニック
Coleman(コールマン) 【30周年記念ランタン】286エレクトロニック




ベッドサイドにつるし、手元で調光できるようにしました。
自宅でキャンプ気分(´∀`*)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
ほぼ200円で作る簡易ランタン
マイフェイバレットアイテム in ナチュラム
ハンガリー軍カトラリー
ルミノックス
バックパック
水筒とキャンティーン
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 ほぼ200円で作る簡易ランタン (2022-01-22 21:22)
 マイフェイバレットアイテム in ナチュラム (2020-08-21 19:59)
 ハンガリー軍カトラリー (2017-03-15 17:37)
 ルミノックス (2015-09-18 01:14)
 バックパック (2015-05-17 14:47)
 水筒とキャンティーン (2015-04-01 00:00)

この記事へのコメント
赤い羊さんが今年もいらしたのですね。(笑)

それにしても、この泣き顔三連発、
すっかり定番になりましたねー。

私もこうやって白状できるような買い物をしたいわー、と
毎回思うんです。
思うだけで終わるけど。(笑)
Posted by わたかけmama at 2006年12月12日 13:07
>わたかけmamaさん

物欲の神はまだまだ降臨予定でごんす。

ああ、語尾が変になるくらい取り憑かれている~・・・。

//img01.naturum.ne.jp/usr/forge000/butuyoku01.jpg

こんなヤツ↑
Posted by Taka at 2006年12月12日 14:50
物欲の神っというのは、誰にでも降りてくるのでしょうか??
うちの旦那も降りてきそうです・・(ーー;)
Posted by むねりん at 2006年12月12日 15:55
>むねりんさん
物欲の神は油断するとすぐに頭の上に乗っかりますからお気を付けください。

いや、気をつけても無駄なんだけど・・・。
Posted by Taka at 2006年12月12日 15:58
これ電気にしては高すぎます~
もうTakaさんを止めません^^
Posted by takashi at 2006年12月12日 16:46
>takashiさん
これね、全部#286Aの部品で作ってありますね。
ポンピングしても圧は掛かりませんけど(^▽^;
だから、作ろうと思えば作れます。
1.5万円くらいで。
#286Aが8800円
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=1786
ですから、スイッチ付き電気コードと電球ソケット後は、電気工具が無いと作れないか(^▽^;
うちは全部そろってるなぁ

構造は
タンクの後ろ側(燃料コックの反対側)に穴が空いていて、そこからタンク内、ジェネレーターを通ってマントル取り付け部までコードが伸びている感じですね。
で、マントル取り付けのところにソケットが付いております。
40Wの玉が付くようになっておりましたが、早速蛍光灯タイプの電力消費の少ないの取り替えました。
まぁ、部屋のインテリアと思ってみれば・・・高いですよねコールマン!
値打ちコいてやがるぜ、まったく!
Posted by Taka at 2006年12月12日 17:15
>値打ちコいてやがるぜ、まったく!
と言いつつも買っちゃたのね(^^;)
Posted by takashi at 2006年12月12日 21:03
>takashiさん
まったくねぇ
買っちまったよ!!
ヽ(`Д´)ノプンプン
↑バカです
Posted by Taka at 2006年12月12日 22:36
あっ!
Takaさんてば...(爆)
今年もやっちゃいましたか!
物欲の神... ( ̄m ̄*)
わたしは赤い電気のランタンにちょっと興味があったのですが、気がついた時には売り切れていましたよ。
でも、売り切れてホッとしている自分も居ました(^^ゞ
Posted by harry at 2006年12月14日 21:10
>harryさん

ソ・レ・ダ・ケ・ナ・ラ・マ・ダ・イ・イ・ガ!
Posted by Taka at 2006年12月15日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も神、降臨!
    コメント(10)