ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年10月27日

スパイダルコ スパイダーレンチ

スパイダルコ スパイダーレンチ

名前だけ聞くとスパイダーマンの武器みたいなこのツール、見た目はそこそこかっこいい。

スパイダルコ スパイダーレンチ

こんな感じで開いていって・・・

スパイダルコ スパイダーレンチ

カチッとロックされます。

スパイダルコ スパイダーレンチ

モンキーレンチ部分

スパイダルコ スパイダーレンチ

プライヤー部分

スパイダルコ スパイダーレンチ

ビットドライバーを装備

スパイダルコ スパイダーレンチ

ブレードを出したところ 精密ドライバーのグリップ部分は砥石になっている。

何とも盛りだくさんなこのスパイダーレンチ 頼もしいツールに見える。

しかし、こいつ見かけ倒し _| ̄|○
帯に短したすきに長し、レンチを使うとブレードで手を切る等、なんとも無様である。

雰囲気を持ったおもちゃって感じである。

買って後悔したナイフのうちのひとつである。
ホント、そのバカさ加減を自慢したいくらい(^_^;)
スパイダルコ スパイダーレンチ
一押しお願いします。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ナイフ)の記事画像
OPINEL黒錆加工
さらば・・・
タッチアップ
ククリ(インド軍仕様)
皮巻把和式ククリ(細型)9寸5分・両刃
レザーマン juice S2
同じカテゴリー(ナイフ)の記事
 OPINEL黒錆加工 (2017-05-21 15:52)
 さらば・・・ (2009-07-01 01:29)
 タッチアップ (2007-07-25 23:59)
 ククリ(インド軍仕様) (2007-02-17 17:44)
 皮巻把和式ククリ(細型)9寸5分・両刃 (2007-02-16 00:01)
 レザーマン juice S2 (2007-01-24 18:30)

この記事へのトラックバック
随分と間が開いてしまいましたが、どこにも行けてません…(泣今週は水曜日にツーリングの予定を立てていたのですが、どうも「雨」のご様子…。。。そんなわけで、前回はカッパ達を紹...
ツーリングに行こう!(その2)【夏だ!ツーリングしよう!】at 2006年08月14日 16:30
この記事へのコメント
ネットでみて、買おうとしてました。で、この記事見て、やめました。有難うございました。
Posted by GusGus at 2024年02月23日 13:43
Gusさん
ずいぶん前の記事にコメントがついて驚いて下ります。
というか、コレまだ売ってたんですね。ww
自分のはもうどこかへ行ってしまいましたw
だれかほしがった友達にでもあげたんだろうか?
Posted by TakaTaka at 2024年02月24日 14:21
Gusさん
ずいぶん前の記事にコメントがついて驚いて下ります。
というか、コレまだ売ってたんですね。ww
自分のはもうどこかへ行ってしまいましたw
だれかほしがった友達にでもあげたんだろうか?
Posted by TakaTaka at 2024年02月24日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパイダルコ スパイダーレンチ
    コメント(3)