ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月06日

廃線ウォーク

2009年4月に行った廃線ウォーク
7年ぶりに行きました。

廃線ウォーク

廃線ウォーク

廃線ウォーク

この5月16日で一旦閉鎖になるそうです。
また、半年後に開通するらしいですよ。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クリスマスにランタンを灯そう!! 2013
メリークリスマス
クリスマスにランタンを灯そう!! 2012
大阪城 城灯りの景
ツタンカーメン展
開運招福
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クリスマスにランタンを灯そう!! 2013 (2013-12-22 23:21)
 メリークリスマス (2012-12-25 02:49)
 クリスマスにランタンを灯そう!! 2012 (2012-12-21 23:17)
 大阪城 城灯りの景 (2012-08-27 22:38)
 ツタンカーメン展 (2012-03-28 19:07)
 開運招福 (2012-01-30 00:02)

この記事へのコメント
コメントありがとうございました
写真とブログは続けていますが
今のマイブームはスポーツに気持ちが行っています
卓球、テニス、バドミントンと週に3~4回やっています
フォト蔵はレベルが低くアップしていません
GANREFにぼちぼちアップしています

カミさんが脳梗塞で倒れて料理もするようになりましたが
Takaさんのように手間をかけないので
いつまでたっても上達しません
また寄らせていただきます^^
Posted by スポック艦長 at 2016年05月11日 11:39
〉スポック艦長さん
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
相変わらずアクティブですね。
また、ブログの方へは遊びに行かせてもらいます。
Posted by TakaTaka at 2016年05月12日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
廃線ウォーク
    コメント(2)