ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年12月14日

今日の昼食 12/14 カレーピラフ

本日の昼食は、梅田は大阪駅前第3ビル地下2階のロイヤルエイトです。

今日の昼食 12/14 カレーピラフ

カレーピラフ 600円
目玉焼き 150円
合計 750円也

昭和の雰囲気を残した喫茶店というたたずまいです。

ボリュームも満点です。

ピラフなどは追加200円で大盛りになるのですが、この大盛りは約2倍の量です。
で、100円追加の「中」盛りというのも裏メニューにあります。

ずいぶん前ですが、大食漢の友人と行って、300円プラスの超大盛りを作ってもらいました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
写真見て、今日はカレーじゃないとホッとしたのに・・・
カレーピラフだったのね・・・(汗)
Posted by takashi at 2006年12月14日 17:36
もう、こうなったらどこまでカレーの昼食が続くか、行くとこまで行きましょう(^^)
Posted by スローライフ at 2006年12月14日 20:32
私も今日はピラフなんだ~!!と思った1人ですよ^^

でも、カレー味!!(笑)

「お昼ご飯」カテもできた事だし、後でずら~っと眺めるのも
楽しそうですねぇ!!
Posted by りんりん at 2006年12月15日 07:48
喫茶店のピラフ(ヤキメシ)ってなぜか懐かしくて美味しいですよねーーー。
わー、食べたくなりました。
お昼につくろうかな♪
いや、いっそ晩にしようか・・・。
はっ!!!!そういえば昨日で米が切れたんだった!!!
思い出してよかったー。
ありがとうございます。
Posted by わたかけmama at 2006年12月15日 07:59
>takashiさん

フフフ
カレーは続くよどこまでも・・・。
Posted by Taka at 2006年12月15日 19:17
>スローライフさん
自分も少し遊んでますね
Posted by Taka at 2006年12月15日 19:17
>りんりんさん
とりあえず、カレー関係行っときますよ!
Posted by Taka at 2006年12月15日 19:18
>わたかけmamaさん
そうそう、そういうレトロな味わいがなんか美味しいです。
Posted by Taka at 2006年12月15日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 12/14 カレーピラフ
    コメント(8)