ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年12月18日

神は舞い降りる

神は舞い降りる

神は舞い降りた。
再び私の頭上に・・・。

想像図

神は舞い降りる



  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
AliExpressについて思うこと
点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。
ランタンのガチャポン
ココナッツオイル
ハンドガン
今年の暖房器具
同じカテゴリー(雑談)の記事
 AliExpressについて思うこと (2023-05-26 11:34)
 点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。 (2022-01-16 09:41)
 ランタンのガチャポン (2015-03-01 00:00)
 ココナッツオイル (2015-02-01 00:00)
 ハンドガン (2014-04-27 23:23)
 今年の暖房器具 (2013-12-24 01:28)

この記事へのコメント
ぶっ!!!!
Takaさん、あの黄色いのも手に入れたんですね♪
すごいっ。
赤い羊の神にどっかりと君臨されてる図、最高です。
これで、シーズンズコレクター決定でしょうか♪
これに火を入れたところを早く見たいですo(^∇^)o ワクワク
Posted by harry at 2006年12月18日 08:19
2007winterヽ(^o^)丿
雪の結晶なんですね~♪

舞い降りた神様…。
今もいらっしゃるんですか?笑
ホカホカして癒されそうですね(^^ゞ
Posted by nuts at 2006年12月18日 09:20
こ、この雪のマークのグローブ・・・
2007のロゴ・・・
やっちゃったのね^^
もう、止めませんから(笑)
Posted by takashi at 2006年12月18日 10:21
またもや、舞い降りちゃいましたか?(笑)

そろそろクリスマスです!!
このランタンを灯すのでしょうか?
楽しみです~♪
Posted by むねりん at 2006年12月18日 10:28
「もう離れませんよ」
という神の声が聞こえてきそうです。(笑)

でも、神様の股間がTakaさんの顔面に当たってる気がして心配です。
Posted by わたかけmama at 2006年12月18日 15:53
TOP画像も雪がいっぱい舞い降りてますね~♪(笑)

まだまだ Takaさんの頭上にはこの雪のように神様が下りてくるのでしょうか???
Posted by kikokaママ at 2006年12月18日 18:27
>harryさん
もうドップリ、いやどっかりですねぇ(^▽^;

とりあえず、ものを見てからという感じでしたが、今年のもなかなか良い感じの色合いで・・・。
ただずいぶん高い気がします。
ケースも黒でカッコいいんだけど・・・。
Posted by Taka at 2006年12月18日 20:19
>nutsさん
暖かいですよ。
物欲の泥沼は生暖かいのです・・・。

物欲の神ですか?
いま隣でブランデー飲んでますよ。
Posted by Taka at 2006年12月18日 20:23
>takashiさん
やっちゃってます。
さらに年末までにもう一個やっちゃう予定があります。
ああ生暖かき泥沼の中・・・。
Posted by Taka at 2006年12月18日 20:24
>むねりんさん

どうしようかなぁ(^_^;)
などと本気で悩んでいたりして・・・。

去年は勢いで火を入れましたが・・・。

コレクターズアイテム的には未使用がベスト。
ああ、悩ましい・・・(^▽^;
Posted by Taka at 2006年12月18日 20:26
>kikokaママさん

舞い降りるのはアークエンジェルだけで良いんですが・・・(^^)
どうも自分の守護天使は物欲の固まりのようです。
赤い羊の皮をかぶった。
Posted by Taka at 2006年12月18日 20:28
>わたかけmamaさん

ごめんなさい、返事書き損なってました
(^_^;)

股間がって・・・
一応、後頭部に張り付いてる感じで見てくださるとありがたいのですが・・・。

もう離れないですよ。
今は隣でコーヒー飲んでます。
Posted by Taka at 2006年12月19日 16:44
こちらではお久しぶりです (^^ゞ

20日の記事から順にスクロールして見ていき、
この赤い羊さんに 目を奪われました!!

すごい!!
Takaさんって 本当に絵のセンスもありますよね~!!
2007シーズンズが霞んで見えますよ!!
私の中では 完全にこの神様の勝ちです(爆)

PS.TOPの絵もTakaさん作なんですよね?
Posted by りんりん at 2006年12月20日 16:57
>りんりんさん
そんなに褒めていただくと(^^ゞ
物欲の神はもう少しの間、自分の周りから移動するつもりはないようですねぇ・・・。

トップ画も自分が書いたものですが・・・
あまり自慢できる代物ではありませんが・・・。

そろそろ変えようと思っているんです。
Posted by Taka at 2006年12月20日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神は舞い降りる
    コメント(14)