ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年12月22日

今日の昼食 12/22 インドカレー

今日のカレーは
今日の昼食 12/22 インドカレー

大阪駅前第3ビル地下一階インド料理の「シュリアルナ」にて

食べ放題プラン 1000円也
3種のカレー(キーマ・チキン・野菜)
ナン
サフランライス
キャベツのサラダ
チャイまたはラッシー

何が食べ放題かというと、ナン、サフランライスが食べ放題です。
カレーは+50円でお代わりできます。

カレーの辛さは+1~+20まであります。
今日は+10で食べました。

ナンはSサイズをお代わりしました(^.^)

カレーとナンも美味しいなぁ。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
食べ放題なのにもったいない!
Lサイズを4~5枚いっちゃってください^^
Posted by takashi at 2006年12月22日 15:39
>takashiさん

無理無理(^_^;)
そんなに食えるほど若くないです。

2枚食べてエライことになったことがあります。
もう夕飯まで満腹が持続して・・・。
膨満感ってやつ?
Posted by Taka at 2006年12月22日 22:12
気になって調べてみましたが、沖縄県の人達の豚肉とゴーヤ、そしてインドの人達のカレーが健康の秘訣らしいでする(^^;ポークカレーを食べ続けているTakaさんは、無敵と言う事が証明されましたる(^^)ちなみにクリスマスもカレーでするか?
Posted by スローライフ at 2006年12月22日 22:57
ウコンは肝臓にもいいですし(^o^)丿

そしてナンもご飯より好きです♪
やっぱり合いますよねー。ナン!!

そんなにお腹が膨れないのでかなり
枚数が食べれそうです…。

また深夜にカレー画像を見てしまった(笑)
Posted by nuts at 2006年12月22日 23:40
>スローライフさん
クリスマスの昼食は・・・
一人なもんで、しかも夕食の準備を一人でこなす必要があるので・・・
もしかしたらカレーかも(^_^;)

しかしカレーって食べ飽きないです。

昔、札幌に一人暮らししていた頃なんか
かれーを大量に作ると
カレーライス
カレースパゲッティ
カレードリア
カレーうどん
カレー丼
カレーそば
と変化したものです。
カレーうどん以降は鰹だしとタマネギ豚こまが入るためカレーライスに戻れなくなっています。
Posted by Taka at 2006年12月23日 01:49
>nutsさん
ウコンは肝臓に良いらしいですね。
自分もウコンの粉末を飲みすぎた日には飲んでおります。(^_^;)

ナンは自分もサフランライスより好きです。
と言うか、サフランライスはあまり好きではないです(^_^;)

でも何枚も食べれるものではないと思うのですが(^▽^;

ここのナンは特に大きくて、差し渡し35センチほどもあります。
美味しいけど
Posted by Taka at 2006年12月23日 01:52
はははは♪書き出しが、

「今日の昼食は・・・」

ではなくて、
とうとう

「今日のカレーは・・・」

になっているところがミソですね。
Posted by わたかけmama at 2006年12月23日 07:27
>わたかけmamaさん
よく見てくださいました!(^▽^;
そ、そこがミソなんです。

カレーでミソとはこれいかに!?

・・・_| ̄|○
書くんじゃなかったかな・・・。
Posted by Taka at 2006年12月23日 15:04
↑ はっはっは!!
私も つっこもうと思ってたところでした~!(笑)

どこまでも続きそうですね!
このカレーシリーズ^^
一言でカレーと言っても 奥が深いですねぇ! シミジミ シミジミ

PS.クリスマスの日 お1人なんですか??
1人でランタンを灯して過ごす夜も Takaさんならお洒落な感じですね^^
Posted by りんりん at 2006年12月23日 15:10
>りんりんさん

カレー、今日もカレーです。
(^▽^;

今、嫁と子供達は嫁の実家へ(この前なくなった祖母の35日の法要で)行っておりまして、24日の夜8時頃に帰宅予定です。
もっと遅くなるかも・・・。
でまぁ、クリスマスのお食事の用意を一人ですることになっているわけで、明日は忙しいなぁ・・・。
チキンは丸焼きを今回はやめて、モモの骨付きをオーブンで焼くことに。

丸焼き、ついこの前やったしねぇ・・・。
Posted by Taka at 2006年12月23日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 12/22 インドカレー
    コメント(10)