ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年12月31日

神戸北野

神戸北野

画像クリックで大きな画像ダウンロード画面が開きます。

今年最後の撮影は、神戸は北野界隈の異人館街

ココは一月31日までイルミネーションを行っています。



北野町の通りを上りながら最後は風見鶏の館まで撮ってきました。

神戸北野

神戸北野

神戸北野

神戸北野

神戸北野

神戸北野

今年はお世話になりました。
皆様のおかげで楽しいブログ生活を送れました。
来年もよろしくお願い致します。








  • LINEで送る

同じカテゴリー(写真)の記事画像
4月4日の記事
彼岸花
住吉大社
ベランダ
今日の夕焼け
桜
同じカテゴリー(写真)の記事
 4月4日の記事 (2017-04-04 22:01)
 彼岸花 (2016-09-30 00:00)
 住吉大社 (2016-07-31 16:00)
 ベランダ (2016-06-05 00:00)
 今日の夕焼け (2016-04-29 19:22)
  (2016-04-25 00:00)

この記事へのコメント
こんばんは!
神戸の夜景、綺麗ですねー!!一度だけ訪れた事がありますが夜景を見るのは初めてです〜♪

今年は大変お世話になりました(^○^)
良いお年をお迎えくださいませ♪
Posted by nuts at 2006年12月31日 23:35
新婚当初、阪神高速の近くのマンションの9階に住んでいたので、1枚目のような車のヘッドライトの奇跡を撮ろうとして、夜中にマンションの踊り階段のところで三脚据えてカメラセッティングしていたら変質者と間違えられました・・・(涙)
今年も残すとこ13分です・・・
Posted by takashi at 2006年12月31日 23:47
>nutsさん
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by Taka at 2006年12月31日 23:51
>takashiさん
今年はありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
あと6分です。
Posted by Taka at 2006年12月31日 23:53
あけおめ~
そして、ことよろ~^^
Posted by takashi at 2007年01月01日 00:05
>takashiさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

喪中ですが、ブログぐらい良いよね(^_^;)
Posted by Taka at 2007年01月01日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸北野
    コメント(6)