ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年01月12日

今日の昼食 1/12 カレーうどん

今日のカレー

今日の昼食 1/12 カレーうどん

大阪駅前第3ビル地下2階 起世にて

カレーら・うどん 季節のご飯(本日はシメジご飯)セット 

居酒屋起世は梅田の大阪駅前1ビル~4ビルの中に5店舗ほど持っているチェーン店です。
それぞれ特色を持った店作りをしています。
本日の起世は
「ら・うどん」というオリジナル麺が売り物です。
和風ラーメン出汁に讃岐うどんが入っています。
具はラーメンっぽいものから、和風っぽいものまであります。

本日のこまめ
今日の昼食 1/12 カレーうどん
お察しの通りカレーです。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
TOPの写真見て
「おぉぉ!今日はカレーじゃない?!?!」
とのぞいてみたら、カレーうどんでしたか(笑)

さすがです。。
Posted by みつき at 2007年01月12日 17:19
>みつきさん

もう、意地になってカレー食べ続けてます。
(^▽^;

これでもあちこちのカレー探しつつ、お気に入りの定番のカレーを入れつつと、気を配っているのです(^▽^;
Posted by Taka at 2007年01月12日 17:22
ラーメン出汁ってのが気になりますね~
うまそう~
Posted by takashi at 2007年01月12日 17:35
明日は私も梅田でカレーだぁ~(^^)

お薦めのお店ってありまするか?
Posted by スローライフ at 2007年01月12日 20:53
明日はカレーうどんにしよう…(^_^;)
こちらではあんまり美味しいカレーうどんって
出合ってないんですよー(涙)
割と殆どが柔らかーい麺です。

讃岐うどんみたいにコシがあるうどんと
食べたら美味しいんだろうなぁ。
Posted by nuts at 2007年01月12日 21:29
>takashiさん
ココはなかなか変わってまして、讃岐うどんをラーメンのだしで食べる。
さらに香辛料は辛めの七味なんです。

好みもありますが、自分はまずまず美味しいと思っています。
チャーシューはどう見てもハムですが(^.^)
Posted by Taka at 2007年01月12日 23:12
>スローライフさん
梅田のSPS界隈にはインド料理店が4軒ぐらいありますが、自分は、3ビル地下1階のシュリアルナがお勧めです。
他のお店より老舗ですし、味が良いですね。
全店行ってみての自分の感想です。
Posted by Taka at 2007年01月12日 23:14
>nutsさん

札幌で美味しいカレーうどん・・・
食べた記憶がないですねぇ

自分で作ったのが一番美味しかった(^_^;)

冷凍讃岐うどんを買ってきて、自分で作るのが美味しいと思いますよ。
Posted by Taka at 2007年01月12日 23:16
うむ・・・
今日はカレーうどんの横のご飯にしようか、と最近献立を決めるときにかなりお世話になっている私です。(笑)
Posted by わたかけmama at 2007年01月13日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 1/12 カレーうどん
    コメント(9)