ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年01月23日

今日の昼食 1/23 カレー

今日のカレー

今日の昼食 1/23 カレー

CoCo壱番屋にて
パリパリチキンカレー 300g 2辛 追加ポーク 生玉子
初めて食べたパリパリチキン。
結構美味しい。
が、カロリーは高め

今日のこまめ
今日の昼食 1/23 カレー
そ、今日は普通のカレーだよ。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
そろそろ、ココイチ行きたくなってきましたよ~

てか、例のカレーライスコロッケめちゃ旨いんですよ!

ほんとに!!!
Posted by takashi at 2007年01月23日 14:52
ふっふっふっふ♪

「今日はカレー♪」

(↑こまめちゃん風)
Posted by わたかけmama at 2007年01月23日 15:26
>takashiさん
カレーライスコロッケ美味しそうですね。
オフ会が楽しみです。
↑勝手に作ってもらうつもり
Posted by Taka at 2007年01月23日 17:28
>わたかけmamaさん

お、今日はカレーですね。

カレー美味しいですよね。

ってこれだけ食べてても美味しいと言える自分は黄レンジャーレベル100くらいでしょうか?
Posted by Taka at 2007年01月23日 17:29
パリパリチキンですか、僕はいつもこれの納豆トッピングです(^^;)))
あ〜出前でココイチにしようかなぁ!!
Posted by tomo0104 at 2007年01月23日 18:46
>tomo0104さん
納豆ですかΣ( ̄ロ ̄;)
ごめんなさい。
自分的に納豆は・・・。

隣で納豆食べられたらまず逃げます。

あの匂いは自分には殺人的です。

健康に良いらしいですが・・・。
Posted by Taka at 2007年01月23日 20:05
オフ会では納豆DO料理に決定でするな(^^)

うっそぴょーん(^^)私も納豆は苦手でするよ(^^;
Posted by スローライフ at 2007年01月23日 23:42
>スローライフさん
一瞬、スローライフさんが嫌いになるかと思いましたよ。(^▽^;

納豆、ダメですねぇ・・・。
あの臭いがもうダメです。
札幌に住んでいたときは、夏はキャンプ、冬は温泉と遊んでいましたが、温泉の朝ご飯は大抵大広間。
そこは納豆の臭いが充満していて・・・。
自分は朝食を食べれずに部屋に戻るのでした。
Posted by Taka at 2007年01月23日 23:58
お・!お・れ・嫌われ者…(゜ロ゜;(笑)
Posted by tomo0104 at 2007年01月24日 00:17
>tomo0104さん

そう言うわけではないですよ(^▽^;

納豆DO料理なんて勘弁してくださいって感じですけど(^▽^;
Posted by Taka at 2007年01月24日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 1/23 カレー
    コメント(10)