ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年02月07日

今日の昼食 2/7 中華焼きそば

今日の昼食
今日の昼食 2/7 中華焼きそば

大阪駅前第2ビル地下2階南通路 中華料理の春日軒にて

焼きそば大盛り

久しぶりに行きました。
ここの焼きそばは野菜タップリで美味しいです。
しかも大盛りは久しぶりです。
結構多いと再認識しました。(^_^;)

自分はタップリのコショウと少量の酢を掛けて頂きます。

今日のこまめ
今日の昼食 2/7 中華焼きそば
そのとおり!児玉清(アタック25)風に


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
うわ~~~
よだれが・・・
中華の焼きそば大好きなんですよね~~~
Posted by takashi at 2007年02月07日 18:01
そのとおり!!
博多華丸じゃダメですか!?(笑)
Posted by むねりん at 2007年02月08日 09:10
わー、お野菜いっぱいですねー!
こりゃ美味しそうだ♪
私、個人的にソース焼きそばよりも中華焼きそばの方が好きなんです~♪
Posted by わたかけmama at 2007年02月08日 14:08
>takashiさん
自分も中華の焼きそば大好きですよ。
酢を入れるとあっさりして良いですよ。
若い頃はそんなこと考えたことなかったんですが、歳ですかねぇ・・・。
Posted by Taka at 2007年02月08日 15:54
>むねりんさん

結構!(児玉清風)

しかしこの頃この手のピン芸人なかなかウケがよろしいですね。
Posted by Taka at 2007年02月08日 16:05
>わたかけmamaさん

自分はどちらも捨てがたいですねぇ(^^ゞ

かた焼きそばも好きだし、皿うどんも捨てがたいなぁ・・・。

今日、昼飯食う時間がなかったからお腹すいています・・・。
朝も食べてないから今日は夕飯だけの一食ですねぇ・・・。

チョコレート食べて血糖値維持しています。
Posted by Taka at 2007年02月08日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 2/7 中華焼きそば
    コメント(6)