ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年02月24日

むすめ達のカップヌードル

前回行った、インスタントラーメン発明記念館で作ったむすめ達のカップヌードルがそろそろ賞味期限が切れます。
と言うことで、今日のお出かけついでに、外で食べることになりました。

むすめ達のカップヌードル
▲車に装備している*の「地」&チタンクッカー

むすめ達のカップヌードル
▲長女のデザイン。 なんか変なものがバンザイしています。あとアジの開きのようなものが見えますが・・・

むすめ達のカップヌードル
▲次女のデザイン。もう混沌としていて何でしょうかこれは・・・。
もはや「這い寄る混沌」です。

長女のカップヌードルの具は玉子・玉子・チーズです。

で、スゴいのが次女のカップヌードル
▼これ 「ひよこちゃん」×3
むすめ達のカップヌードル
出来上がると・・・
むすめ達のカップヌードル

(^▽^;

-追記です-
むすめ達のカップヌードル
メチャクチャ満足そうです。(^.^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
AliExpressについて思うこと
点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。
ランタンのガチャポン
ココナッツオイル
ハンドガン
今年の暖房器具
同じカテゴリー(雑談)の記事
 AliExpressについて思うこと (2023-05-26 11:34)
 点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。 (2022-01-16 09:41)
 ランタンのガチャポン (2015-03-01 00:00)
 ココナッツオイル (2015-02-01 00:00)
 ハンドガン (2014-04-27 23:23)
 今年の暖房器具 (2013-12-24 01:28)

この記事へのコメント
バンザイしてる絵を見て息子は」おじゃる丸のデンボ」と言ってます

下の娘さんのひよこ×3もまたすごい
3分待ってふたを開けると「おおっ!」って感じ?
よほどひよこちゃんのなると(?)が気に入ったんでしょうね
Posted by たっちゃん at 2007年02月24日 21:35
ひ、ひよこが・・(;´Д`)

記念館ってチキンラーメンも作れるんですね~
行って見たいですが、予約が一杯・・・(-_-;
Posted by イクス at 2007年02月24日 23:01
混沌も素晴らしいですが、
ひよこちゃんの鳴く声が、写真から鳴り止みません。(^^♪
Posted by camomileだんな at 2007年02月24日 23:24
ひよこが凄い事になっとる♪
チキどんのひよこちゃん!
少ないから、いつも取り合いになるんだよね~
それだけあったら、喧嘩もしないですね♪
Posted by むねりん at 2007年02月25日 07:15
かわいいですね~
ひよこちゃんX3は、わらっちゃいました^^
Posted by takashi at 2007年02月25日 08:49
こんばんはm(__)m

このラーメンいいですね

子どもに見せたら「ぴよ」がいっぱいだーって(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2007年02月25日 20:50
>たっちゃんさん

おじゃるまるですか・・・。
自分には分からない世界です。
MS-06ⅡとかRX-78とかなら分かりますけど(^_^;)

ひよこちゃんが気に入ってしまい、次女はひよこちゃんだけというスゴい具になっていました。
でもココまでスゴいことになるとは想像出来ませんでした。
ちなみに・・・
ナルトだけなので、出汁が出なくて、そんなに美味しくなかったです。
やはり挽肉やエビを入れるべきですね。
Posted by Taka at 2007年02月25日 23:12
>イクスさん

そう、チキンラーメンの方は3ヶ月待ちでした。

カップヌードルだけでもずいぶん楽しめますけどね。

このひよこヌードル、開けた瞬間・・・。
(^◇^;)げっ
って感じでしたよ。
Posted by Taka at 2007年02月25日 23:14
>camomileだんなさん

夢に出てきそうな勢いですよ。(笑)

でも、ナルトだけなんで正直味の方は・・・。
あっさりしていましたけど・・・。
Posted by Taka at 2007年02月25日 23:15
>むねりんさん

ちきどんのひよこちゃんねぇ
少ないからかわいいんですよ。
このバクテリア並みの大量発生は不気味と言わざるを得ません。

次女は喜んでいましたけど(^_^;)
Posted by Taka at 2007年02月25日 23:18
>takashiさん
かわいいと言えるtakashiさんがスゴい(^_^;)

キモいと言われると思ってましたよ。
Posted by Taka at 2007年02月25日 23:19
>piyosuke-papaさん

ほんと、「ぴよ」がいっぱいです。(笑)

今度行って、piyosuke-familyで作ってみてください。
とりあえず、全員「ぴよ」は入れること!
みたいな感じで
(^▽^;
Posted by Taka at 2007年02月25日 23:21
わははははははははははははははは

ひよこーーーーーーーーーーーー!!!

おもしろいーーーーーーーーーーー!!!

あ、私もおねえちゃんの方はデンボだと思います。
デンボで正解だとしたらとっても似てますよ!
上手に描けてると思います♪
Posted by わたかけmama at 2007年02月26日 08:25
ぶはははははーーーーっ!!!
朝から大笑いしてしまいました(^^♪

はっ( ̄□ ̄;)!!
も…もしかして…ヒヨコヌードル!?
開封するのがドキドキしてきました(笑)

アジの開きがエビのにぎりに見えましたよ~♪
横にあるのはもしかして…いや、たぶん
ご存知ない年代のハズなんですが
カリメロ(ーー;)?
Posted by nuts at 2007年02月26日 11:05
すごっ・・・・

「ひよこ」まみれですね。。
一度見てみたい&麺がどんな感じになっているのか気になりました。。
次女ちゃんかわいいですね。。
Posted by みつき at 2007年02月26日 14:12
わ~♪
これ、いいですね。自分で作ったカップラーメン。楽しいです。
お姉ちゃんの万歳してるヤツ、わたしはアンパンマンかな?って思いましたよ。
あじはエビに見えます^^;

妹さんのひよこ、これやってみたいです(笑)
ほんとに満足した表情ですね。
しかも美人さんだな~♪
Posted by harry at 2007年02月26日 15:17
>わたかけmamaさん
自分はデンボって分からないので、似ているのかさえ皆目分かってやれませんでした。

ひよこはあそこまでなるとは思いませんでした(^_^;)
Posted by Taka at 2007年02月26日 17:29
>nutsさん

あれは、カリメロじゃないでしょうねぇ(^_^;)
多分
ちきどんの中のひよこちゃんの絵を真似たものかな?
とか思っています。

nutsさん
賞味期限明後日までですよ。
早めに食べてくださいね(^_^;)
Posted by Taka at 2007年02月26日 17:31
>みつきさん

まみれと言うか、うもれと言うか(^_^;)
とにかく、開けてビックリでした。
ナルトって膨らむんだなぁ・・・。

次女は少しおすまし気味ですかね(^^ゞ
Posted by Taka at 2007年02月26日 17:33
>harryさん

次女はひよこいっぱーいって喜んでましたが、自分的には食べにくいものですよこれは。
食欲は減退します(^▽^;

エビかアジかは本人に聞いても分からないと思います(^▽^;
Posted by Taka at 2007年02月26日 17:35
(´∇`)ノんばっス

これは先に見ておきたかったですぅ!!!
ネギ×5にしてネギラーメンにすれば良かったと帰りのバスで話してたの。
でもまさかひよこ×5は思いもしなかったよ~!
3倍でこれだと5倍はカップから溢れちゃうかなぁ・・・(笑)
Posted by eco。 at 2008年07月05日 21:21
>eco。さん
ひよこ×3は美味しくなかったですよ(笑)
出汁がなくって(笑)
メチャメチャあっさりした味わいでした。

具も出汁の1つなんですねぇ
Posted by TakaTaka at 2008年07月05日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むすめ達のカップヌードル
    コメント(22)