ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年02月28日

今日の昼食 2/28 カレーうどん

今日のカレー

今日の昼食 2/28 カレーうどん


東急ハンズ江坂店1階テナント 讃岐うどん「めりけんや」

カレーうどん中盛り エビ天・ちくわ天のトッピング

うどんが美味しかったなぁ・・・。

今日のこまめ
今日の昼食 2/28 カレーうどん

もうヤングではないなぁ・・・。
アダルトかな?
ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
うどんでもカレーですか・・・

僕、ハンズの上にあるスパゲティ屋さんが
好きなんです、カレーピラフだったかな?
結構いけますよ^^
未だ店あるかなあ・・・

このうどん屋もよさげですね。
Posted by Minohman. Yes, not Coleman at 2007年02月28日 18:53
東急ハンズの江坂には、昔、家族亭が入っていて、よく食べに行きましたるよ~(^^)

もちろん、カレーソバ(^^;

明日はまた講義があるので、昼食はロイヤルエイトでする~(^^)
Posted by The slow-lifes.Yes,not Desurusuru at 2007年02月28日 21:00
カレーうどんはよく食べますが天ぷらのトッピングがあるんですね
美味しそうですね

小さい頃よく江坂あたりで魚取りをしたような記憶が・・・
Posted by たっちゃん at 2007年02月28日 23:34
>コールマンじゃない、箕面男だ。さん
↑もう何をもじっているのか想像つきません。

ハンズの上・・・ペットショップくらいしか思いつきませんが・・・隣のビルかな?
ハンズは東急インとさらに一階がマクドナルドのビルと何かひっついているように見えますからねぇ・・・。

なんか美味しいパスタのお店があると、SPS梅田の某女史が申しておりました。

このうどん屋は早いですよ。
吉野家以上のスピーディーさです。
Posted by Taka at 2007年03月01日 01:00
>デスルスじゃない。スローライフださん
↑あんたもかい!!難解なHNでやってくるのは!?

家族亭って知りませんねぇ。
地下の食堂街ですか?

ロイヤルエイトもいいですが、祭り太鼓もなかなかですよ。
それに、ベトナムフロッグのDセット(空芯菜の炒め物とチキンフォー・鮭ご飯のセット)もなかなかですよ。
ふふふ・・・。
迷うのだ・・・・。
Posted by Taka at 2007年03月01日 01:05
>たっちゃんさん

ココは普通の讃岐うどん屋さんで、セルフで色々なトッピングが持ってこれるというシステムなんです。
カレーうどんに天ぷら入れるのは私の好みの問題ですね。(^_^;)
普通なら、天ぷらうどんになるところカレーにしたもんで(^_^;)
Posted by Taka at 2007年03月01日 01:08
カレーうどんにトッピングって最初は違和感あったけど、
最近よく見かけますねえ。

私はカレーうどんの汁は
しゃばしゃばじゃなくて、
片栗粉でとろみつけまくったくらいに
テカテカしたのが好きです。
だって、食べ終わる頃にはそれでもしゃばしゃばになってるでしょう?(笑)
Posted by Wamama.Yes,not banana at 2007年03月01日 08:24
>バナナじゃないんだ。わmamaだ。さん
↑もう良いですって・・・。

自分もどちらかと言えば、違和感あったんですが・・・。
この頃はそれも有りかなぁって。

やはりカレーうどんは片栗でとろみが欲しいですね。

ここはただのゆるめのカレールーでしたが、美味しかったですよ。
Posted by Taka at 2007年03月01日 19:03
追記します^^

>・・・ペットショップくらいしか思いつきませ  んが・・・隣のビルかな?

ペットショップのすぐ下にあったのですが、
どうやら今は無くなっているようでした。
失礼しました。

#wamamaさんに座布団3枚、山田君!
Posted by 箕面男 at 2007年03月01日 21:19
>箕面男さん
思い出した!!
あそこは今、実験用具とか、金属系のものなどを売るコーナーになっていますよ。

ありましたねぇ、イタリアン系のカフェ。
入ったこと無かったです。
明日、ハンズで色々買い物してきます。
何を作るかはこうご期待。
Posted by Taka at 2007年03月01日 23:28
わ~~い♪
座布団もらった~♪
Posted by わたかけmama at 2007年03月02日 07:22
>わたかけmamaさん

座布団よかったね♪
Posted by Taka at 2007年03月02日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 2/28 カレーうどん
    コメント(12)