ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年03月31日

アーティスティックにいこう! 追記有り

takashiさんがなにやらアートな猫写真を公開中

面白いから、リスペクト!

アーティスティックにいこう! 追記有り

元写真はずいぶん前に実家で撮った、バラです。

-追記-
▼ちなみに元画像はこれです。
アーティスティックにいこう! 追記有り



  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
AliExpressについて思うこと
点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。
ランタンのガチャポン
ココナッツオイル
ハンドガン
今年の暖房器具
同じカテゴリー(雑談)の記事
 AliExpressについて思うこと (2023-05-26 11:34)
 点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。 (2022-01-16 09:41)
 ランタンのガチャポン (2015-03-01 00:00)
 ココナッツオイル (2015-02-01 00:00)
 ハンドガン (2014-04-27 23:23)
 今年の暖房器具 (2013-12-24 01:28)

この記事へのコメント
ほほ~~~

これも面白いですね~

どんなレタッチかは全然わかりませんけど・・・(汗)

さすがです!

フォトショップはかなり使い込んでますもんね~
Posted by takashi at 2007年03月31日 00:57
>takashiさん

絵画的にしてみました。

元画像から
フィルター
 アーティスティック
  塗料
フィルター
 アーティスティック
  カットアウト
編集
 カットアウトをフェード
イメージ
 画像解像度
  解像度を幅350pixelに変更
フィルター
 テクスチャー
  テクスチャライザ
   カンバス
長方形選択ツールで画面を一回り小さく選択
選択範囲
 境界線をぼかす
  50pixel
選択範囲
 選択範囲を反転
背景色がホワイトになっているのを確認後
選択範囲のdeleteを何回か繰り返す
 
そんな感じです。
Posted by Taka at 2007年03月31日 12:36
こんにちは~^^
すごっΣ( ̄口 ̄;;
エンボスな画用紙に描いた、水彩画のようにしかみえませんが!
しかも上の行程が...
やっぱ職人ですね、Takaさん
Posted by harry at 2007年04月03日 14:40
>harryさん

フォトショップというソフトが優秀なだけですよ。
フィルターという処理だけで簡単に色々な加工ができます。

使い方を知ればすごく便利です。
ただ、もの凄い高いのですこのソフト・・・。
Posted by Taka at 2007年04月03日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーティスティックにいこう! 追記有り
    コメント(4)