ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年04月22日

ポチッと・・・

物欲大魔王にまた物欲の神降臨!
これからも降臨し続けしそうな勢いですが・・・。
というか、既に同居状態。

つい最近もスゴい買い物の連打です。

要るものと言いながら・・・カメラ関係のものをまた買ってしまった。

カメラ関係は何を買っても高いです・・・(;´Д`)

前置きはさておき・・・

今回のポチは
アルプスで刺激されて・・・

ポチッと・・・

ヤヴァイけど・・・つづく・・・



  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
AliExpressについて思うこと
点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。
ランタンのガチャポン
ココナッツオイル
ハンドガン
今年の暖房器具
同じカテゴリー(雑談)の記事
 AliExpressについて思うこと (2023-05-26 11:34)
 点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。 (2022-01-16 09:41)
 ランタンのガチャポン (2015-03-01 00:00)
 ココナッツオイル (2015-02-01 00:00)
 ハンドガン (2014-04-27 23:23)
 今年の暖房器具 (2013-12-24 01:28)

この記事へのコメント
楽しいオフ会の功罪、、それは物欲が目覚めること^^;ですよね。

このランタンどこかで見たような^^

さておき、カメラ関係とは?何だろう??
Posted by MinohMan at 2007年04月22日 15:33
このほかにもあるのですか^^
(赤いイスとかでしょうか?)
続きが楽しみです♪

私は物欲に廻す予算がありません><
Posted by ハピママ at 2007年04月22日 15:43
早速 ポチされましたね~
この後のアップも楽しみです♪
Posted by piyoママ at 2007年04月22日 16:33
>MinohManさん

カメラ関係ですか?

それは・・・

その内、記事で紹介してみましょう(^_^;)
Posted by Taka at 2007年04月22日 17:12
>ハピママさん

赤いイスは魅力的ですよねぇ・・・。
でもまだまだ使えるイスも、使うのもったいない竹製のイスも買った今となっては微妙なのです・・・。
娘達用という口実もありか・・・?

予算は色々なところから捻出しております(^_^;)

この前、マンションの住宅ローンを借り換えしたりして、月々の支払いを減らしてみたり・・・
(^▽^;
ソコまでするか・・・って、声が聞こえそうですが、金利が上がる直前滑り込みで、安い金利で借りれました(^_^;)
でも、借り換えには抵当権の設定するのに税金取られたりしてそれなりに余計な費用も発生しますね。それも一緒にローンにぶち込んで・・・。
Posted by Taka at 2007年04月22日 17:18
>piyoママさん

はい、これは狙っていたのです。
( ̄ー+ ̄)キラーン

実物がアルプスで見れて、一気に物欲加速!
(^▽^;
Posted by Taka at 2007年04月22日 17:20
こんにちは!(^^)!

降臨レポ始まりましたね~

次は、、、、、

続きを楽しみにしております(^・^)
Posted by piyosuke-papa at 2007年04月22日 18:11
>piyosuke-papaさん

次も今、アップしましたです。(^▽^;

もう止まらん!!

ダレカトメテ・・・
Posted by Taka at 2007年04月22日 18:13
これで、お仲間でするね(^^)

灯油ランタンは良いでするよ~(^^)

では次回のオフ会では、もっと物欲の神が降臨するような灯油ランタンをお見せしましょうでするよ~(^^)イッヒッヒッヒッヒッ(^^)
Posted by スローライフだぴょん♪ at 2007年04月22日 23:16
う"~先越されたーーー。

私も皆さんのを見て物欲が・・・・・。
ガスやガソリンランタンと違って静かなムードが大人を感じました。
Posted by もりりん at 2007年04月23日 00:01
>スローライフさん

静かな感じが良いですね。
それに案外オイルがこぼれませんね。
倒したら漏れまくりかと思っていたのですが・・・。

オイルはランプ用のオイルを使っています。
灯油じゃないから臭いもしません。
しかし灯油よりずいぶん高い(^_^;)
結婚する前に嫁さんと札幌へ行ったとき小樽の北一ガラスまで足を伸ばして買ったガラスのランプのオイル(実際に使用せず)を今回封切りました。9年ものです(^▽^;

もうランプはいいですって(^▽^;

それより幕体が欲しい・・・。
逝ってしまうかもしれません・・・ヤヴァーイ
Posted by Taka at 2007年04月23日 00:20
>もりりんさん

このランプはドイツ軍に正式採用されたという過去の栄光があるようです。

いい感じで照らしてくれます。

うちの使っているオイルはススも出ないのですごく良いです。
Posted by Taka at 2007年04月23日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチッと・・・
    コメント(12)