ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年05月02日

大道芸 追加写真有り

ビーチに引き続き、ポルトヨーロッパへ

大道芸人さんがなかなかすばらしい芸を見せてくれました。
この人達の芸は、ちょっと良かったです。

で、また

▼写真1
大道芸 追加写真有り

▼写真2
大道芸 追加写真有り

▼写真3(追加しました)
大道芸 追加写真有り

▼写真3トリミング(さらに追記しました)
大道芸 追加写真有り

どちらがお好みですか?

ここをクリックすると大きな画像が見れます。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(写真)の記事画像
4月4日の記事
彼岸花
住吉大社
ベランダ
今日の夕焼け
桜
同じカテゴリー(写真)の記事
 4月4日の記事 (2017-04-04 22:01)
 彼岸花 (2016-09-30 00:00)
 住吉大社 (2016-07-31 16:00)
 ベランダ (2016-06-05 00:00)
 今日の夕焼け (2016-04-29 19:22)
  (2016-04-25 00:00)

この記事へのコメント
後ろの客にもピンが合ってたら2枚目だけど、後ろボケてるんで、一枚目!
Posted by takashi at 2007年05月01日 12:07
>takashiさん

投票ありがとうございます。

ピントは高速シャッターにするためと、後ろがうるさくなりすぎないように浅いピントにしてみました。


写真1に1票
写真2に0票
Posted by Taka at 2007年05月01日 15:03
あ、写真のことだったのね!
てっきりメンズ2名の好みを聞かれたと思ったわ♪

じゃあ、優しい感じの上にいる人がアップの写真ってことで写真1。
Posted by もりりん at 2007年05月01日 23:59
>もりりんさん

そう来ましたか(^▽^;

下の人も、面白かったですよ。

いや、ほんとこの人達は、TVに出てても面白いかも・・・
って思えるほどの芸をこなしていました。
息もピッタリ、掛け合いも、台詞回しも、間の取り方も、アドリブも、今まで見た大道芸人さんの中でピカイチでした。

写真1に2票
写真2に0票
Posted by Taka at 2007年05月02日 00:04
スナッパーのスポックは断然2
もっと観客を入れても良いと思いました
Posted by スポック艦長 at 2007年05月02日 11:18
>スポック艦長殿

投票ありがとうございます。

2の写真の右端の人物のすぐ横に極彩色の「○○レンジャーショー」みたいな看板があって、ちょっとそれは外したかったのです。
でも左は背面で観客がほとんどいない・・・。
悩ましいアングルになりました。

実は悩んで掲載を止めていた写真があるんですが、追記で「写真3」を入れてみます。


写真1に2票
写真2に1票
Posted by Taka at 2007年05月02日 11:51
写真3に1票!
これで、右下の観客の部分(1/3位のスペースね)のみやったら、最高やったかと。
Posted by kochi at 2007年05月02日 12:31
>kochiさん

投票ありがとうございます。

観客部分のみかぁ・・・
状況説明は要らないという考え方ですね。
それもいいなぁ・・・。

トリミングしてみますか。

写真1に2票
写真2に1票
写真3に1票
Posted by Taka at 2007年05月02日 12:40
OKこれなら文句なし3

ほんで、1はキャンセル^^
Posted by takashi at 2007年05月02日 12:59
>takashiさん

了解です。

写真1に1票
写真2に1票
写真3に2票
Posted by Taka at 2007年05月02日 14:56
うん、やっぱり写真3が良いですねぇ。
思ったとおりです。
Posted by kochi at 2007年05月02日 17:47
どれも楽しそうな写真ですね~♪

素人がパッと見た感じの印象としてですが・・・
私は2番が好きです (#^.^#)

(バックのお客さんが日本人じゃなさそうなで、 異国風なのいい♪w)
Posted by りんりん at 2007年05月02日 18:55
ん?(-"-)  ↑なんか日本語めちゃくちゃですね^^;
Posted by りんりん at 2007年05月02日 18:56
>kochiさん
写真3トリミングの方ですね?

写真1に1票
写真2に1票
写真3に1票
写真3トリミング1票
Posted by Taka at 2007年05月02日 19:21
>りんりんさん

投票ありがとうございます。

一般の人の意見が重要ですよ。
写真をやっていると、どうしても捻りを加えたくなったりしますしね。(^▽^;

写真1に1票
写真2に2票
写真3に1票
写真3トリミング1票

票がばらけていますね。

後で画像を追加しているから仕方ないか・・・。
Posted by Taka at 2007年05月02日 19:27
写真3ノートリ版最高
Posted by スポック艦長 at 2007年05月02日 22:27
>スポック艦長殿

ありがとうございます。

では、2→3とさせていただきます。

写真1に1票
写真2に1票
写真3に2票
写真3トリミング1票
Posted by Taka at 2007年05月05日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大道芸 追加写真有り
    コメント(17)