ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年05月23日

今日の昼食 5/23 とり弁当

今日の昼食だったもの
今日の昼食 5/23 とり弁当

ごちそうさまでした。(-人-)

大阪駅前第2ビル地下1階 居酒屋 日本海にて
とり弁当 650円也
ヘルシーといううたい文句です。
確かに・・・量も少ないし、鶏肉の量は唐揚げ定食の1/5程度だ。

ご飯の上に、スライスした鶏の唐揚げを載せ、錦糸玉子・もみ海苔が。
紅ショウガ少々
味噌汁・漬け物付きです。

なんか、話しながら食べ始めちゃったから写真は食後の風景となりました(^_^;)

今日のこまめ
今日の昼食 5/23 とり弁当
そこで切るなっ!!

トマって昔好きだったアニメに出てきた乗用動物の名前でした。
トリ+ウマでトマ

と言うことで本日のお勧めDVDは

TRYGUN -トライガン-
1998年にTV放映されていた(そうです。自分は友達から借りて随分後に見ました)。
広陵とした水の少ない惑星の上に西部劇のように生きる人々と600億の賞金を掛けられた心優しいトラブルメーカーのガンマンのお話。
コメディータッチなんだけど、ちょとシリアスだったり切なかったり、面白いアニメ作品です。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
あの~
下の記事がめちゃくちゃ盛り上がってますが・・・^^
Posted by takashi at 2007年05月23日 16:32
>takashiさん
ほんと、うちのブログでは近来まれに見る盛り上がりです。
でも書き込んでるの3人だけね(爆)
Posted by Taka at 2007年05月23日 16:46
久々のヘルシー、お上品でございます!
Posted by もりりん at 2007年05月23日 16:48
あ、4人だった(^▽^;
Posted by Taka at 2007年05月23日 16:48
>もりりんさん
こんにちは
はい、お上品に空っぽです(^▽^;

確かに量は少なめですし、脂物も少なめです。
多分、唐揚げは1個分くらいです。
Posted by Taka at 2007年05月23日 16:50
第2ビルといえばBF2の味らく亭の牛ステーキ定食良く食べに行ってたなあ

最近はTRYの999円に変わっちゃった
脂っこいのは駄目だけど
たまに野獣の気分になるときは
食べに行きます(^^)
Posted by スポック艦長 at 2007年05月23日 17:36
こんにちは~^^
ご飯粒1つ残さず きれいに平らげてますねぇ^^

昨日の記事にコメントしようかと思ったけど、
チャット状態で盛り上がってたのでやめました(笑)

あの金色のネコの貸し出し制度はありますか?^m^
Posted by りんりん at 2007年05月23日 17:41
>スポック艦長殿

味らく亭は行ったことがないです。
TRYは2回くらい行きました。

どうも牛より鶏が好きなので・・・(^^ゞ

好物は









野菜



納豆

という順番です。
Posted by Taka at 2007年05月24日 01:40
>りんりんさん
昨夜は気を使わせてしまいましたね(^_^;)

ご飯は残さないのがモットーです。
昔の教育の賜物でしょう。

金色の猫は貸し出しても良いですが、効果には個人差があります。(爆)
Posted by Taka at 2007年05月24日 01:43
食べ切った後の写真がシュール^^です

↑艦長

僕でもあそこは胸焼けしますよ^^;
お代わりもするけど。。
Posted by 箕面男 at 2007年05月24日 06:43
>箕面男さん
勢いよく食べた感じが出ていますか?

そんなことは考えずに撮ってるくせに言ってみる。

胸焼けしますか・・・(^▽^;
Posted by Taka at 2007年05月24日 18:30
でも箕面男はお代わりするの?(ーー;)
俺より若いっ・・てか
当ったり前ジャンジャン鐘が鳴る???
Posted by スポック艦長 at 2007年05月24日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 5/23 とり弁当
    コメント(12)