ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月08日

ガツンとガーリック

今回はガーリックの方です。

ガツンとガーリック

濃厚なローストガーリックの香りが効いたパンチのあるスナックです。

ビールにはベストマッチですね。

個人的にはガツンとベーコンの方が好きですね。

しかし、コレも美味しいなぁ・・・。




  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事画像
ローストポークその後
いちじく その2
いちじく
夜のおやつ
正解は
食べるべきか食べざるべきか
同じカテゴリー()の記事
 ローストポークその後 (2009-05-19 10:00)
 いちじく その2 (2009-04-10 22:11)
 いちじく (2009-04-09 21:55)
 夜のおやつ (2007-06-23 00:07)
 正解は (2007-06-20 12:45)
 食べるべきか食べざるべきか (2007-06-20 01:57)

この記事へのコメント
週末限定ですね^^
Posted by takashi at 2007年06月08日 22:47
>takashiさん
今からちょこっと投げに行ってきます。(^^ゞ
Posted by Taka at 2007年06月08日 22:59
初めて見ましたーっ!!
袋物のお菓子を見ると…思わず戸棚から
ポテチを取り出してきて開封してしまいます(ーー;)

ポテチの地域限定って美味しいですよね。
関西だし醤油?でしたっけ関西限定ポテチ。
北海道はバター醤油です♪
地域限定なのに全国で売ってたりするんでしょうか?
Posted by nuts at 2007年06月08日 23:21
この時間帯にガーリックは、反則やわ・・・
Posted by てんちょ at 2007年06月08日 23:27
>nutsさん
これ、美味しいですよ。

あ、ポテチはうす塩かノリ塩が好きですなぁ
(^.^)

札幌はまずマーケティング調査に向いているらしく最初の限定品がよく出回りますよね。
バター醤油も札幌で試して受けたので全国販売になったとか。
Posted by Taka at 2007年06月09日 13:59
>てんちょさん

ふふふ
ルール無用の悪党ですから。
Posted by Taka at 2007年06月09日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガツンとガーリック
    コメント(6)