ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月09日

ここはどこ?


まずはビールを頂きます。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
AliExpressについて思うこと
点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。
ランタンのガチャポン
ココナッツオイル
ハンドガン
今年の暖房器具
同じカテゴリー(雑談)の記事
 AliExpressについて思うこと (2023-05-26 11:34)
 点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。 (2022-01-16 09:41)
 ランタンのガチャポン (2015-03-01 00:00)
 ココナッツオイル (2015-02-01 00:00)
 ハンドガン (2014-04-27 23:23)
 今年の暖房器具 (2013-12-24 01:28)

この記事へのコメント
また、投げに行ってるの???
Posted by takashi at 2007年06月09日 22:12
この薄明かりは…ランタン?

世間は土曜日でしたかーっ( ̄□ ̄;)!!
とても羨ましいです!
Posted by nuts at 2007年06月09日 22:28
>まずは

(`△´)/ ムキーッ

最近は烏龍茶ばかりでアレ 笑)
Posted by 甘口王子 at 2007年06月09日 23:45
いい感じのジョッキですね~。
やっぱりダーツの店?
Posted by もりりん at 2007年06月09日 23:52
で、カレーはどうでしたるかぁ~?
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月10日 00:03
>takashiさん
もう某氏が半分バラしちゃってますが・・・
箕面の某お店です。
今日は家族でお食事に。
美味しかったですよ。
Posted by Taka at 2007年06月10日 00:28
>nutsさん

ランタンも吊してありますが、照明の明かりです。
タングステン光を上手く配した暖かい色合いのお店です。

そ、今日は土曜日で、明日は参観日(爆)
Posted by Taka at 2007年06月10日 00:30
>にゃモさん

ウーロン茶身体に良いですねぇ。
サイコロステーキ食べすぎですから、脂落とすのに良いかも・・・。(^▽^;
Posted by Taka at 2007年06月10日 00:32
>もりりんさん

良い感じのジョッキで、しっかり冷凍庫で冷やした上でビールが注がれます。
実に美味しいです。

帰りは嫁が運転。

ここはスキレット料理を出してくれる、お店なんですねぇ。
Posted by Taka at 2007年06月10日 00:36
>スローライフさん
カレーはまた今度ですねぇ
子ども連れだったので、食べれなさそうなお料理はオーダーできませんでした。

もう最高の仕上がりのブラックパンが並んでますね。
あそこまで黒光りするスキレットは見たことないですなぁ
うちも精進せねば。
(でも取っ手はシーズニングしない主義)

スペアリブの塩コショウ焼き
コレが例のバーナーで炙るヤツですね?

ジャガイモのピザ風

特製ビビンバ

若鶏の串焼き

チリタコスをオーダーしたんですが、本日タコスは出来ないと言うことで、残念。

全部美味しかったです。
生ビールも含めて。

今度行ったら果実酒も飲んでみたいですね。

あ、ちなみに、素性は一切明かしていないはずです。
嫁とも会話が厨房まで届いていなければ・・・。
Posted by Taka at 2007年06月10日 00:41
↑実は今日は行く予定だったんでするが、物欲の神が「今日はやめとけ」ってささやくので、行きませんでしたるよ(^^)

師匠のブラック・ポッドは凄いの一言でするよ(^^;
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月10日 00:59
(´∇`)ノんばっス

いいな~家族でお食事ですか。
最近はマックか安いファミレスしか行ってないような気が・・・(汗)
Posted by eco。@喋りすぎ!! at 2007年06月10日 02:04
Takaさんところは奥さんが運転できるからいいですね~^^

我が家は家内がペーパードライバーなんで・・・(汗)

某店の前にテント張らないといけなくなります。^^
Posted by takashi at 2007年06月10日 09:39
↑takashiさん、師匠のお店にはコット、シェラフ、バーナー、ランタンなど全部揃っていまするよ(^^;
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月10日 11:13
>eco。さん
ちょこちょこと、外食するんですけど、この頃子ども達もよく食べるので、だんだん辛くなってきております。(^_^;)
Posted by Taka at 2007年06月10日 17:32
>takashiさん

と言うことなので、泊まれるようですよ。(爆)
Posted by Taka at 2007年06月10日 17:33
>スローライフさん
正式にご紹介預かるまでは、ひっそりと食べに行こうかと思います。
Posted by Taka at 2007年06月10日 17:34
いつの間にやら・・・
行かれたようですね^^

どうやら飲みオフで明かされたようですね^^
Posted by 箕面男 at 2007年06月11日 00:32
>箕面男さん

今頃のレスでごめんなさい<(_ _)>

飲みオフ以前に、教えていただいてたんですよ。
SPSでお会いした時に。
タウンページにも載ってないので、正直行って見るしかなくて・・・で一回行きすぎて、戻ってきて発見しました(^▽^;
Posted by Taka at 2007年06月24日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここはどこ?
    コメント(19)