ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月13日

今日の昼食 6/13 カレー&サンドイッチ

今日のカレー
今日の昼食 6/13 カレー&サンドイッチ
大阪市阿倍野区民センターの喫茶コーナーにて

カレーライス

明らかにレトルト・・・しかも量が少ない!!

と言うことで
今日の追加オーダー
今日の昼食 6/13 カレー&サンドイッチ
ハム玉子サンドイッチ

合計食べ過ぎか?

今日のこまめ
今日の昼食 6/13 カレー&サンドイッチ
梅田じゃないんだよねぇ・・・
地下鉄谷町線阿倍野駅なんて初めて行ったよ。
まだ昭和のたたずまい。
マジで第1ビルより違う意味でディープゾーン!

今日のロゴス
ロゴス(LOGOS) ロゴスピラミッドグリル
ロゴス(LOGOS) ロゴスピラミッドグリル


実は薄く収納できて便利だったりします。
網が少し薄いのが気になるところですが・・・。

ロゴス(LOGOS) ポットラック
ロゴス(LOGOS) ポットラック



このポットラックは載らないんだろうか?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
はじめまして 先程はご訪問ありがとうございました。

カクテルと酒のカテゴリ~続を楽しみにしております |д゚)カンサツ
Posted by simoji at 2007年06月13日 20:46
なんか、罠にかかってるような気がしますが・・・(*_*;

載りませんって。
Posted by てんちょ at 2007年06月13日 21:02
残念ながらポットラックは載せるとオーバーしまするよ(^^)でも、なんとかのせれまするよ(^^)

私もこれが最初の焚き火台でするよ(^^)

これに囲炉裏テーブルを一緒に購入して1回だけキャンプで使用しましたるよ(^^;

懐かしいなぁ~(^^)ちなみにポットラックはスノピのLサイズにピッタリでするよ(^^)
Posted by スローライフ・本日は天使でする(^^) at 2007年06月13日 22:32
スロカノでっす♪

今はスローライフは仕事に戻されています♪このロゴスの焚き火台は思い出の品なんです♪

二色浜のロゴスでスローライフと一緒に購入した物です♪実は当時、私はロッジとロゴスの区別がつかず、ロッジの焚き火台って思いこんで購入したんです♪

スノーピークより軽いし、薄いし、大好きです♪
Posted by スロカノでっす♪ at 2007年06月14日 00:48
阿倍野ですかっ!
地下鉄阿倍野近辺は馴染みないですが、
阿倍野区役所からなら、実家が「気合入れたら徒歩圏」です。(笑)
なかなかの下町でしょ?

我が家が私の発作で
「小さくなるBBQコンロ兼焚き火台」
を検討してた時に、なんせ私の性格ですから、
「あえて誰も触れてないロゴスもいいかも!」
と思ってたんですよ。
でも、そのほかが結構リーズナブルグッズでまとめられてるんで、
たまにキレて高いもの買いたくなるんですよねえ。(笑)
Posted by わたかけmama at 2007年06月14日 07:35
初めまして takashiさん経由でおじゃましました♪

阿倍野・・・行った事無いです
梅田より南下する事は稀にしか無くて(^^;

サンドイッチの方が食べたいかな・・・?
聞いてないって・・・

琵琶湖オフ 参加させていただきます
天候が悪いと ちょっと無理なんですが・・・

オフ会初めてなんで 今から緊張してますが
仲良くしてやってください♪
カメラの事 いろいろ教えてくださいね(^^)

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by mun-chan mama at 2007年06月14日 09:16
>simojiさん
どうもこんにちは
足跡追いかけてきてくださったんですね。
すいません、コメント残さなくって(^_^;)

カクテル・酒ですね。
努力します(^^ゞ

また遊びに来てください。
Posted by Taka at 2007年06月14日 13:25
>てんちょさん

罠なんてそんな(^_^;)
もちろん答えてくれると思って書きましたけど(^▽^;

載りませんか・・・残念。

ポットラックの方は持ってるんですよねぇ。
でも土台の方は使ったことなくて(^▽^;
Posted by Taka at 2007年06月14日 13:26
>スローライフさん
ポットラック、SPのMサイズにピッタリですよ。
縁に丁度引っかかるんですよ。

囲炉裏テーブルも毎回悩んで、未だ購入に到らず・・・。
大きいので・・・。
Posted by Taka at 2007年06月14日 13:29
>スロカノさん
こんにちは
ロッジとロゴス・・・
似てると言えば似てる(^_^;)

懐かしの焚き火台なんですねぇ。

これ、Lサイズだけでなくてもっと小さいのもあるんですよねぇ。
それもよさげ。(^^ゞ
Posted by Taka at 2007年06月14日 13:31
>わままさん
阿倍野はディープゾーンですねぇ。

区民センターで8月18日に子育てのフォーラムを開きます。
良かったら参加してください。

ロゴスは安いけど、かゆいところに手が届くという商品が色々あって好きですね。

実は初めてのタープはロゴスのウイングだったんですよ。
それから、シェルターもロゴスだったし、リビングスペースの幕体はロゴスだったんですねぇ、この前まで・・・。
また戻りそうになってますけど・・・。
Posted by Taka at 2007年06月14日 13:36
>mun-chan mamaさん

こんにちは
はじめまして

takashiさんのところでお名前は拝見しておりました。

オフ会、よろしくお願いします。
本日梅雨入りしましたねぇ・・・。
雨が降らなきゃ良いですねぇ。

カレーよりサンドイッチの方が美味しかったですよ。
カレーはレトルトをチン!しただけでした。(^_^;)
Posted by Taka at 2007年06月14日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 6/13 カレー&サンドイッチ
    コメント(12)