ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月15日

鏡玉

赤目の帰りに寄った道の駅にある不思議なオブジェ。


鏡玉

鏡玉

鏡玉

鏡面だけに撮るのが難しい被写体・・・。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(写真)の記事画像
4月4日の記事
彼岸花
住吉大社
ベランダ
今日の夕焼け
桜
同じカテゴリー(写真)の記事
 4月4日の記事 (2017-04-04 22:01)
 彼岸花 (2016-09-30 00:00)
 住吉大社 (2016-07-31 16:00)
 ベランダ (2016-06-05 00:00)
 今日の夕焼け (2016-04-29 19:22)
  (2016-04-25 00:00)

この記事へのコメント
@^^@)/コンバンワ

わ~めっちゃ綺麗!!
あの・・・この女性は奥様ですか?
ですよね・・・
めっちゃスタイルいい・・・
羨ましいですぅ・・・(´∀`)
Posted by eco。@喋りすぎ!! at 2007年06月15日 23:12
このオブジェいいっすね~^^

写真もいい感じに写ってるじゃないですか~~~^^
Posted by takashi at 2007年06月15日 23:47
>ecoさん
スタイル良いように見えるのは球面のせいかもしれません。
Posted by Taka at 2007年06月16日 02:46
>takashiさん
なかなか撮るの難しいですよ。
一度撮りに行ってください。そっち方面へ行ったら(^.^)
Posted by Taka at 2007年06月16日 02:48
奥様、、細い!!

何度も見てたのですが、
1枚目の少しだけの青空がとても綺麗です^^
Posted by MinohMan at 2007年06月16日 12:31
>MinohManさん
嫁さん、細いです。
細すぎです。
良いのか悪いのか
太れない体質のようです。

一枚目ですか?
ありがとうございます。
http://pub.idisk-just.com/fview/Sb8BlB5xv9DSbk19v4Ykf4rVLuXnHYYBtTlE-J1SPhr6eYVx270L9FpsVTXvwBx9
一応大きな画像も用意してあるんで、良かったら↑のURLから飛んで見てください。
Posted by Taka at 2007年06月16日 12:39
おはようございます^^

コメント被りますが、私も1枚目の空が良かったです^^(下の影が1つに続いてる感じが上手いですね)

大山の時といい奥様の美しさが写真に華を添えてますね♪

>>太れない体質のようです。


うらやましいすぎます(T0T)
Posted by ハピママ at 2007年06月17日 07:22
>ハピママさん

ハピママさんもスラっとしてるじゃないですか。

美しいかどうかはとりあえず、置いときまして、この頃着る服の色が派手になってきているのは、年取ってきたせいかな?
Posted by Taka at 2007年06月17日 21:46
奥様、細い~っ!!
旦那と一緒に見とれてました^^

球体に写った空もすんごい綺麗ですね!!
道の駅に思わず反応してしまいました…。
スタンプとかはあるんですか?
Posted by nuts at 2007年06月17日 23:14
>nutsさん
嫁さんは細いですね。
ま、夫婦は補い合うもので(肉の量もか?)

ここの道の駅にスタンプがあるかどうか・・・有るはずなんですけどねぇ。

中に入ったことがないので(^^;ゞ
トイレは娘が借りていましたが。

結構遅い時間に道の駅によることが多くて(まず写真を撮りに突っ走ってることが多い。帰りは夕景を取り終えた後なので日暮れになっているため、閉まっている)あまり開店している道の駅に寄ることが少ないのです。
Posted by Taka at 2007年06月17日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鏡玉
    コメント(10)