ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月18日

今日の昼食 6/18 カレーカツ丼

今日のカレー
今日の昼食 6/18 カレーカツ丼
大阪駅前第3ビル地下2階 変わりカツ丼の祭太鼓にて

カレーカツ丼シングル 610円也

美味しいなぁ・・・・
「確実にメタボ」です。
でも気にしない気にしない (´ー`)
夏ばて? ナニソレ?
暑さくらいで食欲落ちたことないし。

今日のこまめ
今日の昼食 6/18 カレーカツ丼

ネズミにベーコン・・・
これはメタボか?

今日のお勧め

おさわり探偵 小沢里奈 ぐっどぷらいす


おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 ~里奈は見た!いや、見てない~

面白いです。
キャラクターがトビまくってます。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
今回はタイトル合ってるな~^^

って、ほとんどの人わからんやん^^;

オススメ本のキャラがケロロ軍曹のキャラに似てるんだよな~
Posted by takashi at 2007年06月18日 17:55
>takashiさん

ホンマ、わからんて(^▽^;

オススメは本でなくてDSのゲームですよ。

大人が( ̄ー ̄)ニヤリと笑える変なゲームです。
こどもは意味わかんないから、多分ゲーム進まないでしょうねぇ・・・。
Posted by Taka at 2007年06月18日 18:16
↑うん?今日の昼食やのに、いつもは日付が前日って事?

うちにはゲーム機ないから、ゲームネタは判りましぇ~ん(泣)。
Posted by kochi at 2007年06月18日 19:31
私も本日は祭太鼓でしたるよ(^^)

かなり、美味い!安い!でするよ~(^^)
Posted by スローライフ・アツアツでする(^^; at 2007年06月18日 22:52
えぇ~~~っと

好きなふりかけの味は、焼シャケ味ですが何か?
Posted by takashi at 2007年06月18日 22:58
Takaさんはいろんな美味しいモノを食べてらっしゃいますね~♪

にしても安いな~ 
そして丼 だけど 別々に来るんですね~

mun-papa 絶対好きそうな・・・
そして完璧メタボですな・・・コレ

お気に入り登録させていただいて良いですか?
今後とも宜しくお願いします♪m(__)m
Posted by mun-chan mama at 2007年06月18日 22:58
>kochiさん
いえ、takashiさんのコメントは、全く別のお話なんですよ(^▽^;
別の場所での書き込みの話なので、ここでわかる方は超少数です。4人だけ?

ゲームはさせない方針なんですか?

うちは自分がゲームやってて、こどもにさせないというのは不公平なので、学習系のゲーム(漢字検定・計算・地理・リズム感)などを買っています。
あまりやってないみたいですけど(^▽^;
Posted by Taka at 2007年06月18日 23:11
>スローライフさん
祭太鼓、安くて美味しくメタボです(爆)

でもまぁ、豚ですから牛よりまし。
脂少なめの豚を使用していると言うことですから・・・ま、揚げ物ですけど・・・

どっちやねん
Posted by Taka at 2007年06月18日 23:18
>takashiさん
まさか・・・買ってないよね(^▽^;

宇宙ふりかけ スペース☆シャケラ(焼鮭)
付きの限定品・・・。

うちにはありますけど何か?
Posted by Taka at 2007年06月18日 23:20
>mun-chan mamaさん
こんばんは

祭太鼓、安くて美味しくメタボです(爆)

コピペ

それはともかく、オフ会はよろしくお願いします。

それとお気に入りありがとうございます。
うちも、入れさせていただきます(^^ゞ
Posted by Taka at 2007年06月18日 23:22
>変わりカツ丼の祭太鼓

(´ー`)いってみよーっと♪

来月のハナシ

お昼はむりなのでアフターで 笑)
Posted by にゃにょっく商事 at 2007年06月18日 23:47
>にゃモさん
  ↑
もう元に引き返せないのでそのまま行く方針

おー、来月大阪ですか?

それまでにマップトラバに沢山張っときますからねぇ

アフターって3時のおやつ?

3ビルは夜閉まるのが早いのでお気を付けくださいねぇ。
Posted by Taka at 2007年06月18日 23:52
>大阪

心斎橋付近でジッとしてると思われます(´ー`)ニヤッ

大阪ではきっとウロチョロしないヒト 笑)
Posted by にゃにょっく商事 at 2007年06月19日 00:07
いやあtakaさんのカレー好きには
筋金入りで参りました<m(__)m>
Posted by スポック艦長 at 2007年06月19日 00:10
私も夏バテ知らずですw
食欲だけは風邪でも引かない限り落ちませんね~(-∀-)

そういえばTakaさん御用達のCoco壱が24日に閉店だそうで・・・
貴重なカレー屋が一軒減りますね;;
Posted by イクス at 2007年06月19日 00:19
>にゃモさん

心斎橋付近でジッと・・・
せっかくですからウロウロしましょうよ。
Posted by Taka at 2007年06月19日 00:26
>スポック艦長殿

(`▽´)ゞ
カレー大好きです。
Posted by Taka at 2007年06月19日 00:27
>イクスさん

な、なんですとー!Σ( ̄ロ ̄;)
曽根崎新地店がですか!?

知らんかった!

まずい、明日行ってみよ。
Posted by Taka at 2007年06月19日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 6/18 カレーカツ丼
    コメント(18)