ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月21日

今日の昼食 6/21 唐揚げ定食

今日の揚げ物
今日の昼食 6/21 唐揚げ定食

大阪駅前第2ビル地下1階
居酒屋 日本海にて

とり唐揚げ定食 780円 (50円引き券使用で730円 オットクウ♪←にゃにょっく商事さんのパクリ)

またカレー・揚げ物のオンパレードですねぇ。
暑くなってきましたが、食欲は衰えませんなぁ・・・。
あっさりしたものが食べたいと思うこともないし・・・。

天一ラーメンでは「こってり!」ですし。

今日のこまめ
今日の昼食 6/21 唐揚げ定食
ほう、そんなに自分好きか?
ナルシストやな。
ナルなネズミ
 ↓
ネズミナルに改名しよか?

何、書いてんだか・・・_| ̄|○

暑さは胃に来るより脳に来たらしい・・・。

今日のオススメ

今日の昼食 6/21 唐揚げ定食
ロゴス氷点下パック-16度
詳しくは画像クリックね。

これからの季節はキャンプの時にクーラーの重要性がいやが上にも増しますね。
持って行った食材が、翌日の朝までは冷えていて欲しい。
切実な話です。
温かくなったハムやソーセージを朝から調理するとき、少し不安が頭をよぎったりして・・・。
匂い嗅いだりね(^▽^;

「そう言う不安から解放されたい!
  だったら、この氷点下パック-16度さ!」

「詳しく知りたいワ」
「ははは、ナンシー、そうせかすなよ。」
「OK ボブ。」
「よし、じゃあ、このアイスクリームを食べてみて。」
「うーん。美味しい。これがどうかしたの?」
「実は!これは昨日の朝からクーラーボックスに入れていた物なんだよ!」
「うっそー?まだしっかり固まっているワ!」
「そうだろ、ナンシー。これが氷点下パック-16度の威力なんだよ。
  これさえあれば、夏のキャンプにアイスクリームだって持って行けちゃうってわけさ!」

「素敵ね。ボブ ほれなおしちゃったワ!」
「ははは、ナンシー照れるなぁ」
「氷点下パックによっ!」

アメリカンな通販風にお送りしてみました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
>アメリカンな通販風にお送りしてみました

あははは・・・・はぁ~~~あ(^^;)

なんとコメントしていいものやら・・・(激汗)
Posted by takashi at 2007年06月21日 16:03
氷点下パックだけに、空気が凍りつきましたわ・・・(ちゃんちゃん
Posted by てんちょ at 2007年06月21日 16:13
>takashiさん

ツッコミどころ満載過ぎますか?

隙を作りすぎても罠かと思って飛び込んでこないという心理状況ですね?

(ΦωΦ)フフフ…
Posted by Taka at 2007年06月21日 16:18
>てんちょさん

う、うまい!

「ナンシー氷点下パックは、空気さえ凍り付くんだ!すごいだろ!?」

「ボブ!もうええってっ!」
Posted by Taka at 2007年06月21日 16:21
ロゴス氷点下パック-16度のソフトタイプ使ってんですけどね、よく冷えます、確かに。
問題は、保護対策施さんと食材が凍ってしまうって事で・・・・・・
それと、安モンのクーラーで使うと、持ちが悪いって事。
でも、傑作ですよね、ロゴスの。

>アメリカンな通販風に
今朝の情報番組で、破局報道されたカップルが目に浮かぶ・・・・・・
Posted by kochi at 2007年06月21日 18:03
>kochiさん

安もんのクーラー(^▽^;
それ、どんな保冷剤使っても、もち悪いですやん(^▽^;

うちも実はソフトタイプを使ってます。
冷蔵庫で凍る前に突っ込むのに形が変形するので便利かなぁ・・・
でも今考えたら、形がしっかりしてる方が後で詰め替えしやすいですね(^▽^;

確かに、これはロゴスの傑作ですね。

破局したカップル・・・
誰です?(^▽^;
Posted by Taka at 2007年06月21日 18:15
お~!Takaさんのお昼は豪華ですね~!
(*^~^)どれも美味しそうです!^^
下の記事の虫用のレンズにもびっくりです!
そんなレンズがあったんですね!!^^ちょっと買って使ってみたいかも。^^
Posted by ポテト at 2007年06月21日 18:29
>ポテトさん

いゃー、メタボって言われてます。

下の記事の虫の目レンズは虫ようレンズではなく、虫の目で見たようなレンズという意味ですね。

100mmマクロにお手軽魚眼レンズをひっつけての自作ですから、支障も出ること多々あるでしょうね。
フィルムカメラなら怖くて使えないところです(^▽^;
Posted by Taka at 2007年06月21日 18:33
アメリカンな通販・・・
妹と結構 まねしたりして・・・バカ姉妹^^;

そんな妹は2児の母です

氷点下パック 気づくと凍傷になってる野菜が・・・(ToT)

うちのクーラーボックス もち悪いんで
新しいのに替えたいんですが・・・
スチベル希望・・・高くて買えない(>_<)
Posted by mun-chan mama at 2007年06月21日 22:43
>ボブ

(´ー`)おっ! 今夜も暴走してますなぁ 笑)
Posted by にゃにょっく商事 at 2007年06月21日 23:54
これも一種の「妄想の暴走」でしょうか。(笑)

Takaさんの壊れっぷりが実にオトコマエね、ボブ!!

ああ、そうさ、彼は時々こういったこともやってくれるんだ、ナンシー。
Posted by わたかけmama at 2007年06月22日 07:06
>mun-chan mamaさん

氷点下パック、野菜とかは気をつけないとね。
温度本当に低いので・・・。

新聞紙で巻いとくと大丈夫って話ですけど。

うちもスチベル欲しいですが、高いのもあるんですが、かさも高いので、車載するのが・・・。
Posted by Taka at 2007年06月22日 12:05
>にゃにょさん
 ↑少し変えてみた
暴走モード突入しました。
CRエヴァンゲリオンなら確定なんですが・・・。
や、パチンコの話ですが。
Posted by Taka at 2007年06月22日 12:07
>わたかけmamaさん

「妄想が暴走」というフレーズが気に入ってあちこちで使わせてもらってます。(^^ゞ

ついでに自分も暴走
「やめて、危険だワ!」
「大丈夫さ、ナンシー。いつもの事さ。」
Posted by Taka at 2007年06月22日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 6/21 唐揚げ定食
    コメント(14)