ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月23日

今日のお出かけ

今日は訳あって昼過ぎにこんなところへ行ってました。


混んでましたよ。
梅雨なのに晴れてましたしね。
ザリガニ釣りがこんなに流行ってるとはしらなんだ。

たこ焼き8個で420円は高いなぁ・・・。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
AliExpressについて思うこと
点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。
ランタンのガチャポン
ココナッツオイル
ハンドガン
今年の暖房器具
同じカテゴリー(雑談)の記事
 AliExpressについて思うこと (2023-05-26 11:34)
 点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。 (2022-01-16 09:41)
 ランタンのガチャポン (2015-03-01 00:00)
 ココナッツオイル (2015-02-01 00:00)
 ハンドガン (2014-04-27 23:23)
 今年の暖房器具 (2013-12-24 01:28)

この記事へのコメント
幼稚園の帰り???
Posted by takashi at 2007年06月23日 20:11
>takashiさん
惜しい
小学校の方でした。
Posted by Taka at 2007年06月23日 20:57
ザリガニ釣りに皆励んでるでしょ^^

今日は暑かったですね^^
この頃僕は長男のサッカー教室に
付き合ってました^^
Posted by 箕面男 at 2007年06月23日 22:00
>箕面男さん

ザリガニ、居るんですね。

自然の川を流してるんですかね?

サッカーとは健康的でよいですね。
Posted by at 2007年06月23日 22:46
お~! ここは以前ぐっさん所で紹介されてたので、
我が家も進出予定ですよ~♪(笑)

で、、Takaさんもザり釣りされたのですか?
Posted by りんりん at 2007年06月23日 23:07
>りんりんさん
ぐっさんのところで紹介されてましたね。

うちは夕飯の買い物ですよ。
スゴい人でしたよ。
ザリガニ、少し減ったかもね(^▽^;
Posted by Taka at 2007年06月23日 23:37
あらあら^^
私は17時くらいから出没してました^^;

カルフールの前にダ○ソーへ買出しに^^
1時間ほどダ○ソーに居たので^^;

でもって カルフールにも長居して
ご飯食べて帰ってきました
オイルサーディン買ってきましたよ^^b
Posted by mun-chan mama at 2007年06月23日 23:54
>mun-chan mamaさん
オイルサーディン、ゲットですか。
自分は隣に置いてあった38円の鰯のトマト煮と鯖のトマト煮に引っかかってしばらく留まっていましたよ(^▽^;

で止めたんですが

裏手でボンカレーの試食をやってて、しっかり頂いてしまいました。
Posted by Taka at 2007年06月24日 00:07
こんばんは^^

>>裏手でボンカレーの試食をやってて、しっかり頂いてしまいました。

やっぱり、、、禁断症状が・・・・(爆)
Posted by ハピママ at 2007年06月24日 23:37
>ハピママさん
カレーに禁断症状・・・
無いとは言えませんけど・・・。

ボンカレーも美味しくなりましたね。
Posted by Taka at 2007年06月25日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお出かけ
    コメント(10)