ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年07月05日

今日の昼食 7/5 中華バイキング

今日の食べ放題
今日の昼食 7/5 中華バイキング
中華料理の長城にて
ランチバイキング 900円也
焼きそば・麻婆丼・エビチリ・酢豚・炒飯・春巻き・モヤシの炒め物・鶏肉のロースト・唐揚げ・ニンニクの芽の炒め物・ザーサイ・フヨウハイ・杏仁豆腐・・・
美味しいんですけど、食べ過ぎちゃうのが玉に瑕(たまにきず)

今日のこまめ
今日の昼食 7/5 中華バイキング
夢占い!?( ̄□ ̄;)!!

今日のオススメ

「今日は私、シンディーがご紹介いたしますわ。」
「まずはこれをご覧ください。」
岩鋳 ジンギスカン鍋45
岩鋳 ジンギスカン鍋45




「南部鉄器は日本で有数の鉄器の名産地です。このジンギスカン鍋はその南部鉄器で作られた大変良質な焼き肉用の鍋です。」
「焼き肉用の鉄板との違いは、まず形状が山形に盛り上がっています。そして幾本もの溝が穿たれているのがごらん頂けるかと思います。」
「これらの形状は、肉の余分な油や野菜の水分などの味に悪影響を与える物を鍋の縁へ落としてしまう効果があるのです。ヘルシーでさらに美味しいお料理が頂けるわけですね。」
「確かに、鉄板一枚に3万円以上する物はお高いと思われるかもしれませんが、医食同源、ヘルシーで美味しいお食事をしていただくことで、健康になれるのであれば、あながち高い商品とは言えないのではないでしょうか?」
「え?デビッドとどこ?」
「今頃はマンハッタン島辺りの海域にぽっかり浮かんでるんじゃないでしょうか?うふふふ」



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
明らかに食べすぎ!!!
Posted by takashi at 2007年07月05日 15:21
これは・・・危険な・・・
まだ カレーの方が・・・って思ってしまう私はカレーの魔術師の思う壺なのか??

っていうより 恐るべき・・・こまめっち・・・
Posted by mun-chan mama at 2007年07月05日 15:23
こんにちは!

これ全部食べても900円?!

すっごいボリュームですねぇ♪
美味しそう(=^▽^=)

鶏肉のローストが食べてみたいです☆
Posted by みどり at 2007年07月05日 16:52
>takashiさん
確かに食べ過ぎたなぁ
ちなみに、メニュー全部制覇した訳ではないですよ。
あくまで食べたのは皿に取ってきた分だけね。
Posted by Taka at 2007年07月05日 16:54
>mun-chan mamaさん

だから、あまり行かないんですよね。
つい食べ過ぎちゃう。
Posted by Taka at 2007年07月05日 16:55
>みどりさん
全部食べても900円!
で、つい食べ過ぎる(^▽^;
いつもつい食べ過ぎて後悔。
いや、カロリーじゃなくて、お腹が苦しいから・・・。
カロリーなんていまさらねぇ(^▽^;
Posted by Taka at 2007年07月05日 17:00
あ、、カレーじゃない!@@

>>で、つい食べ過ぎる(^▽^;

これがあるから最近はバイキングは行ってません。。

でも、、美味しそうですね*^^*
Posted by ハピママ at 2007年07月05日 18:57
え?これは食べすぎの量ですか?
いけますよねえ?

うむ、わたし、中年食いドル(大食いアイドル)めざそうかなあ・・・。(笑)
Posted by わたかけmama at 2007年07月05日 19:57
>ハピママ さん

驚きすぎ!

バイキングもねぇ、ホント
美味しいからここは特に・・・

食べ過ぎるんですよ(^▽^;
Posted by Taka at 2007年07月06日 00:40
>わたかけmamaさん

実は・・・
麻婆豆腐、新しいのが来たのでついお代わりしてしまいました(爆)
ここね、美味しいんですが、温かくないのです。
バイキングのところは大抵、下からアルコールランプで温めてあるでしょ?
ここはただの皿に入ってるから冷めていくのです。
減ってきた頃合いを見て作ってくれるんですけど、お客さんが多いとどんどん新しい温かいのが出てくるんですが、うちの昼休み13時からなもんで、少しお客が少ないんです。
温かいのはなかなか食べれない。
だからつい、あったかのが出てくるとお代わりを・・・

長々と言い訳すいません・・・。
Posted by Taka at 2007年07月06日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 7/5 中華バイキング
    コメント(10)