ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年07月09日

今日の昼食 7/9 ラーメン

今日の昼食
今日の昼食 7/9 ラーメン
北新地
神虎ラーメンにて

黒虎ラーメン+並ライス 900円也
 極細・超カタ・コテコテ
 辛子高菜と紅ショウガを入れると美味しいです。

食べれるラーメンに戻ってありがたいです。
でもカレーが食べたい・・・。

七夕祭りの画像を色々いじってみました。
そこそこましになったかと・・・


今日のこまめ
今日の昼食 7/9 ラーメン
たるぼと言えばharryさんとこのペットですね。
そうか、たるぼもメシって言ったか(^▽^;

今日のオススメ
「はーい。ナンシーよ。じめじめした日が続くわね。」
「こんなときはスッキリとしたいもんだね。」
「また、冷やしタオルネタ?って思った人もいるんじゃないかしらね。ボブ?」
「ギク!そ、そんなことないさ。(汗)」
ロゴス(LOGOS) 氷点下パックGT-16度
ロゴス(LOGOS) 氷点下パックGT-16度




「何はともあれ、この氷点下パック-16度はしっかり凍らせてから使ってね。」
「そう、中途半端に凍った状態じゃ、普通の保冷剤よりも力を発揮できないこともあるんだ。」
「最低24時間は-20度以下の冷凍庫で凍らせてね。」
「で、ボブ。今日のオチは?」
「ほ、放送時間終了です・・・ってのは?」
「2回ほど、やったわよ。」
ギャボッ!!(TOT)
「そんなに流行らせたいの?」


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
あかん、2回笑わせてもらった^^

>発揮できないこともあるだ

って、バカボンのパパか!

>ギャボッ!!(TOT)

これは、無条件で僕のツボ!
Posted by takashi at 2007年07月09日 17:56
>takashiさん

>>発揮できないこともあるだ

はて?
ナンノコトデショウナ?

この頃このパターン多!
Posted by Taka at 2007年07月09日 17:59
↑ちっ!
また、こっそり訂正しやがったな!
Posted by takashi at 2007年07月09日 18:07
>takashiさん

はてさて・・・
麿には何のことかさっぱり分からないでおじゃる。
Posted by Taka at 2007年07月09日 18:09
ギャボ、私もツボです
Posted by もりりん at 2007年07月09日 19:00
(´¬、`)

ツボは違うらしいです
Posted by にゃにょっく商事 at 2007年07月09日 20:06
>もりりんさん

ギャボって、もしかしてなんか元ネタあるの?

この2年ほどTVを全く見ない生活しておりますので、全く世間の流行物には疎いのです。
Posted by Taka at 2007年07月09日 20:48
>にゃにょさん

ワカッテマスッテ(´ー`)ノ(´¬、`)
Posted by Taka at 2007年07月09日 20:51
ここまできたか・・・(ToT)ギャボッ!
使ってくださってありがとうございます^^

一応 ギャボッ!は のだめからいただいたんですが・・・
^^;

ドラマより夜中のアニメ版が好きでした♪

ちなみにうちの妹は
ショックな時は ガボ~ン(TOT) って言ってます^^;

次は何がツボにきてもらえるかな~^^

辛子高菜と紅生姜!
長浜「将軍」のラーメンが恋しいです・・・
Posted by mun-chan mama at 2007年07月09日 20:52
>mun-chan mamaさん

ほう・・・
24時45分放送の「のだめカンタービレ」ってヤツですね?
さっき「ギャボ」でググってて、発見しましたが、「まさかなぁ・・・」とか思ってあっさり破棄した選択肢でした(^_^;)
TV見ないと全然ダメですね。

ガボ~ン!
は、ワンピースからですかね?

長浜ラーメンといえば長浜屋本店に行ったことがあります。
Posted by Taka at 2007年07月09日 20:59
再びです♪
>24時45分放送の「のだめカンタービレ」ってヤツですね?
そうです^^

>あっさり破棄

(ToT)・・・結構面白いです

>ガボ~ン!
>は、ワンピースからですかね?

わかりませんっ^^;
週末聞いておきます♪(会うので)

>長浜屋本店

好みが分かれるんですよね・・・
私は長浜屋はちょっと苦手で・・・
機会があったら 「将軍」もお試し下さい♪
Posted by mun-chan mama at 2007年07月09日 23:23
>mun-chan mamaさん

機会があれば見てみますね。
一応部屋にTVはあるので(^^ゞ

タクシーの運ちゃんに、長浜ラーメンは長浜屋本店が旨いとききました。

福岡はなかなか行く機会ないですが、今度行った時には将軍へ(^_^;)
Posted by Taka at 2007年07月09日 23:30
こんばんは^^
遅ればせながら(笑)
たるぼがお邪魔したようで
メシっていってましたか!(爆)
ちなみに、すぐにたるぼをクリックしてみたら、「わりー!」って言われました(笑)
Posted by harry at 2007年07月10日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 7/9 ラーメン
    コメント(13)