ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年07月13日

動画 通訳というお仕事③『洋子、スカウトにて』

面白い動画を見つけました。

通訳の仕事を始めた「洋子」と日本で有名(とされる)映画監督「田所監督」のアメリカでの奮闘が描かれているんですが・・・。

動画 通訳というお仕事③『洋子、スカウトにて』
▲主役をスカウト中の通訳洋子さん(笑)
 画像クリックで動画のページへ

噴飯(食ってる飯を吹き出すほどの)物の動画です。
この洋子も田所監督もアクが強くてしかもメッチャエラそう(爆)
大阪弁バリバリの田所監督絶対モデルはあの人やな(笑)


制作に当たっているのは、キッズステーションとMUSIC ON! TVで放送中のアメリカンな国産アニメ「The World of GOLDEN EGGS」を制作した方達によるものです。
クオリティー高いです。
このセンスは大好きかも。

アメリカンな感じが良く出て笑えます。
再生中の動画をクリックしてもらうと、work work watchingのページへ飛びます。
「通訳というお仕事①『洋子、アメリカに降り立つ』」が見れますよ。
思わず
「そこちゃうやろっ!」ってツッコミ入れてしまいます。
こっちも是非見て欲しいです。
これもかなり笑えます。




  • LINEで送る


この記事へのコメント
ぷっ!
タダクロ~笑った^^
Posted by takashi at 2007年07月13日 07:30
めっちゃセンスい~ね~!良かった☆
Posted by ひろ姉 at 2007年07月13日 10:50
静止画像では誰が洋子さんかわかりませんでした。
動いてしゃべりだしてやっとわかった。(笑)

でも、ヤンキーはやっぱり大阪弁でいてほしかった気が。(笑)
Posted by わたかけmama at 2007年07月13日 13:02
>takashiさん
笑えるでしょ(^▽^;
タダクロー?
トダ・・タド・・
通訳も間違うとるやん!!
この辺りのセンスがかなりツボでした。
Posted by Taka at 2007年07月13日 17:19
>ひろ姉さん

喜んでいただけましたか?
(^^ゞ

なんかホントに笑えますよね。
ツボです。
Posted by Taka at 2007年07月13日 17:21
>わたかけmamaさん

あはは、確かにね。

一応、全国に配信しているから標準語?なんでしょうねぇ

でも田所監督は大阪弁
モデルは多分あのパッチギの監督ではないかと・・・
Posted by Taka at 2007年07月13日 17:45
_( ̄∀ ̄)彡
これ、めちゃくちゃ面白い!
Posted by ユウ at 2007年07月14日 10:29
>ユウさん

でしょ?(^^)

第一話、第二話も面白すぎです。
Posted by Taka at 2007年07月14日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動画 通訳というお仕事③『洋子、スカウトにて』
    コメント(8)