ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年07月18日

今日の昼食 7/18 カレーカツ丼

今日のカレー
今日の昼食 7/18 カレーカツ丼
大阪駅前第3ビル地下2階
変わりカツ丼の祭太鼓にて

カレーカツ丼 シングル 610円也

今日は自分のところに運ぶ途中にカツ丼を落っことして、また作り直してた(^▽^;
飛び散るカレーソース・・・後始末は大変だっただろうと想像します。
(-人-)・・・チーン

今日のこまめ
今日の昼食 7/18 カレーカツ丼
って・・・?
って聞かれても、こっちが聞きたいわ!

昼食後久しぶりにSPS梅田へ
そこでギガパワーWGランタン発見!
早速燃焼状態を見せてもらうことに。

店内では危険と言う事で外へ

店長「警察来たら教えてくださいね」
自分「テロリストがいますって言うとくわ」

今日の昼食 7/18 カレーカツ丼
▲ 点火中
今日の昼食 7/18 カレーカツ丼
▲ 点火しました。まだ不安定。

その10秒後、チョークを絞ると炎が安定します。

明度のちらつきはあるものの、結構な明るさです。

欲しいなぁ・・・欲しいなぁ・・・
2万円超えてるしなぁ・・・。

_| ̄|○ あきらめよ・・・。

ランタン、7つも持ってるもんなぁ・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
これカッコいいですよね・・・。
キャンプ場で1度見たことあります・・・。知らない人でしたが見学しましたよ(笑)
でも灯油ランタンも気になる・・・。
Posted by tomo0104 at 2007年07月18日 18:41
で、そのお店では丸いちゃぶ台がお安くなるんですか?
(↑↑↑妄想が暴走。)

青ネギ大盛りで昨日にわたかけ。

こまめちゃん、最近疲れてます???(笑)
Posted by わたかけmama at 2007年07月18日 18:55
そうか!
景品はランタンだったのか^^

20名で締め切ったんだから、早く投げなさい!

やや右下狙いで^^
Posted by takashi at 2007年07月18日 20:51
>tomoさん
コレカッコいいんですよねぇ
・・・高い・・・

やっぱり高いです(T_T)
Posted by Taka at 2007年07月19日 00:13
>わmamaさん

このお店では全くの定価です。
ポイントも付きません。

でもなぜか、ここで買う人がいっぱいいるんですよ。
人柄でしょうか?
Posted by Taka at 2007年07月19日 00:16
>takashiさん

はいはい、とりあえず投げときましたよ。
(^▽^;

投げるだけは・・・。

ちなみに持ってないものは記念品にはなりませんよ。
Posted by Taka at 2007年07月19日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 7/18 カレーカツ丼
    コメント(6)