ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年07月26日

今日の昼食 7/26 カレーカツ丼

今日のカレー
今日の昼食 7/26 カレーカツ丼
大阪駅前第3ビル地下2階
変わりカツ丼の祭太鼓にて
カレーカツ丼 ご飯大盛り 660円也

ココのカツ丼は美味しいです。
しかも安い。
和風カレーの丼も最高です。
本日は夕飯抜きで夜遅くまで会議の予定なのでご飯は大盛り

今日のこまめ
今日の昼食 7/26 カレーカツ丼
今日は忙しいからまた今度ね。

今日のオススメ
パナソニック(Panasonic) 2WAYヘッドランプ BF-262BP
パナソニック(Panasonic) 2WAYヘッドランプ BF-262BP





ナイフの次にアウトドアでの必需品は明かりです。
もちろん火を熾せば良いのですが、単純に明かりだけが欲しい時もあります。
両手が自由になるヘッドライトタイプが便利ですね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
フフフフ、目撃しましたるよ(^^)

祭太鼓でのTakaさんを(^^)

私は今日もロイヤルエイトでする(^^)

アーモンドオーレが美味しいでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・か、髪の毛がぁ~^^; at 2007年07月26日 23:17
(爆)

今日の昼食じゃなくて今日のカレーが
ツボでした(^_^;)

カレーのカツ丼っ!?
カツ丼には惹かれないんですが・・・
カレーが入るとかなりストライクです(^^ゞ
Posted by nuts at 2007年07月26日 23:35
>スローライフさん

あ、見られてましたか(^^ゞ
エイトに行くか祭太鼓かで迷っていたんです。
Posted by Taka at 2007年07月27日 10:05
>nutsさん

結構「今日のカレー」は使ってますよ。
ツボでしたか(^^ゞ

カレーカツ丼マジで美味しいです。
Posted by Taka at 2007年07月27日 10:06
まいどお〜(^0^)/
キャンプでのヘッドランプはあれば便利なモノランキングの中でも上位でしょうね。
僕はコンパクトなペツルのランプ使ってます。
Posted by RICETREE at 2007年07月27日 20:08
>RICETREEさん
こんばんは

ヘッドランプ(ヘッドライトって言うと車の前のライトみたいですか?)必需品ですよねぇ。
トイレ行く時には特に(爆)
Posted by Taka at 2007年07月27日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 7/26 カレーカツ丼
    コメント(6)