ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年08月17日

今日の昼食 8/17 ラーメン

今日の昼食
今日の昼食 8/17 ラーメン
天下一品ラーメンにて
ラーメン定食
 自分でチャーシュー丼にする。

今日のこまめ
今日の昼食 8/17 ラーメン
今日の昼食 8/17 ラーメン

山口百恵が出ていた「赤いシリーズ」を思い出した私はもうすぐ40歳です(爆)

元祖! 今日のオススメ

IC.CUT(アイシーカット) シルバームース627/GP
IC.CUT(アイシーカット) シルバームース627/GP




一本は欲しいボウイナイフ。
大きさと作りの割りにリーズナブルなナイフです。

ボウイナイフは1836年にアラモ砦を最後まで守備していたジェームズ・ボウイ大佐が使用したナイフを原型とする、やや大ぶりで片刃のナイフで、武器であると同時に日用品としても利用でき、一般にいうところの登山ナイフやサバイバルナイフの原型となっている。by wikipedia


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
やっぱり、自作丼は辛みそがオススメ?
Posted by takashi at 2007年08月17日 15:39
>takashiさん
辛味噌は少量が良いですねぇ
今回は入れすぎてしょっぱくなりすぎた(爆)
Posted by Taka at 2007年08月17日 18:06
(´ー`) 器逆な分量でお願いしマス

ご飯をたくさん食べたい年頃 ラーメンはちょっとで可 笑)
Posted by にゃにょっく商事 at 2007年08月17日 20:53
「赤いシリーズ」と言えば、宇津井健・・・?
もうちょっとで、後厄が明けます。(*_*;
Posted by てんちょ at 2007年08月17日 21:50
>にゃにょさん

このー♪ご飯好きー( ̄ー ̄)
Posted by Taka at 2007年08月18日 01:01
>てんちょさん
宇津井建といえば・・・
スーパージャイアンツ・・・
古すぎ(^_^;)
Posted by Taka at 2007年08月18日 02:44
お久しぶりです。

フォーラム、無事終了しましたか?
お疲れになったでしょう。
ゆっくり自作チャーシュー丼でも食べてお疲れを癒してくださいねえ。

赤いシリーズ。

わかりますよ。

四十路初心者ですから・・・。(泣)
Posted by わたかけmama at 2007年08月19日 16:42
こんにちは(^o^)丿
勝手にお気に入りに登録させていただきました♪
パパも天下一品大好き男です。
以前にレジでのくじ引きでライトが当たりました(^。^)  
絵が邪魔なのですが、キャンプなので夜道の歩行時大活躍です。
Posted by ずっこけパパ、ママ at 2007年08月19日 16:47
赤いシリーズ、見た事ないねんなぁ。
四十路中堅者なんやけど・・・・・
Posted by kochi at 2007年08月19日 19:03
>わたかけmamaさん

フォーラムの方はなんとか無事終了致しました。
第二部はずいぶんブッチされちゃって、7割弱の人しか来ませんでしたが・・・(^_^;)
まぁ、あんなモンでしょうね。
受付当初はもう完全にパニック状態になっていましたが、多少時間がすすむとなんとかなりました。
イレギュラーな受付も結構ありましたがなんとかなりました。
講演やワークショップの方はかなり内容が良かったとお褒めの言葉をいただけまして、胸をなで下ろしました。

赤いシリーズはかなり人気ありましたよねぇ
自分も年明け早々40代突入です。
Posted by Taka at 2007年08月19日 21:10
>ずっこけパパ、ママ さん

お気に入り、ありがとうございます。(^^ゞ

天一はこの頃ストレート麺とちぢれ麺がありまして、この前は久しぶりにストレート麺を食べたのですが、ちぢれの方が美味しかったような(^^)
一度食べ比べてみてください(^^ゞ
Posted by Taka at 2007年08月19日 21:12
>kochiさん

赤いシリーズは見てないですか?

自分の場合、母親が見ていてついでに見ていた感じもありますねぇ。
まだ自分の好きな番組を主張してみる感じではなかったのかも。
Posted by Taka at 2007年08月19日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 8/17 ラーメン
    コメント(12)