ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年08月20日

Airport in the evening

伊丹空港の土手へまた行ってきました。
お盆休みにこれと言っていく当てなく、近い場所をウロウロしていたに留まりました。

Airport in the evening

Airport in the evening

Airport in the evening

Airport in the evening

Airport in the evening


  • LINEで送る

同じカテゴリー(写真)の記事画像
4月4日の記事
彼岸花
住吉大社
ベランダ
今日の夕焼け
桜
同じカテゴリー(写真)の記事
 4月4日の記事 (2017-04-04 22:01)
 彼岸花 (2016-09-30 00:00)
 住吉大社 (2016-07-31 16:00)
 ベランダ (2016-06-05 00:00)
 今日の夕焼け (2016-04-29 19:22)
  (2016-04-25 00:00)

この記事へのコメント
はぁ~

僕も釣りなんか行かずに飛行機撮ってたらよかった・・・

まさか、あんな所に出くわすとは・・・

ぎゃーーー
Posted by takashi at 2007年08月20日 10:35
車の置くところに困るので
南側には二の足踏んでいましたが
またまた綺麗な写真を見せられると
私も挑戦したくなりました
今度トライしてみます(^_-)-☆
Posted by スポック艦長 at 2007年08月20日 11:38
>takashiさん
何があったのかスゴく気になります(^_^;)

飛行場、16日の写真です。
日曜は曇っていたので・・・どうだろう・・・
遠雷が撮れたかもしれませんね。
Posted by Taka at 2007年08月20日 12:08
>スポック艦長殿

そう何ですよ、駐車場がないので・・・
これ以上は書きませんが(^_^;)

飛行機は着陸直前、結構ふらついているので良い角度で撮るのが難しいです(^_^;)

是非、トライしてください。
Posted by Taka at 2007年08月20日 12:12
一番下の、飛行機のないのが好きです。

なんて書いたら飛行機の立場がないですねえ。(笑)
でも、三本光の筋が立ってるところとか好きです♪
Posted by わたかけmama at 2007年08月20日 13:31
>わたかけmamaさん
飛行機のないのがお好みですか。(^_^;)
飛行機の立場はべつにお気になさらずとも結構ですよ。

ちょっとキラキラしすぎたかなぁとか思いつつ、シャッターを長時間開けておくためには絞らねばならず、絞るとキラキラになります(^_^;)
Posted by Taka at 2007年08月20日 14:29
出ました!!飛行機王!!

伊丹の南側ですね^^
流石に安心して見れる~っ!!

ミラクルタイムの飛行機もいいですね^^

僕は4枚目ですね^^
Posted by 箕面男 at 2007年08月20日 18:13
私の大好きな飛行機♪

キレイな写真を見せていただいてありがとうございます^^

あ~飛行機に乗りたいな~と思いますね♪
でも今日の事故とかニュースで見ると怖かったり・・・^^;
Posted by mun-chan mama at 2007年08月20日 18:50
>箕面男さん

さすがに「王子」とは書かなかったな(^▽^;

夕景の小焼けの中、ランディングする飛行機はなかなか迫力がありますよ。

自分は実は1枚目の斜光指す雲と半シルエットになった飛行機も気に入っているのです。
Posted by Taka at 2007年08月21日 18:42
>mun-chan mamaさん
こちらこそ、コメント嬉しく思います。

昨日の飛行機事故はスゴかったですね。

90秒で避難が出来て間一髪!
Posted by Taka at 2007年08月21日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Airport in the evening
    コメント(10)