ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年10月29日

今日の昼食 10/29 唐揚げ定食

今日の昼食
今日の昼食 10/29 唐揚げ定食
大阪駅前第2ビル地下2階
居酒屋日本海にて

今日の唐揚げ、少し小さくない?
気のせいかな・・・

10月3日の唐揚げ定食と比較してみましょう。

10月3日の唐揚げ定食
今日の昼食 10/29 唐揚げ定食
お皿は同じものだから・・・↑こっちの方がやや大きいよね。

今日のこまめ
今日の昼食 10/29 唐揚げ定食
微妙に贅沢言っているのがややムカつきます。


Zippo(ジッポー) ハンディウォーマー
Zippo(ジッポー) ハンディウォーマー


まだ強化月間中です(笑)






  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
だめですよねえ。
こんな、こっそりサイズを小さくするようではヤングに大ウケしませんよ。(笑)
Posted by わたかけmama at 2007年10月30日 06:57
オーシビア┐( ̄ヘ ̄)┌
大阪駅前ビルを代表する
昼食レポーターには
この変化を見逃すはずは無いですよね
「大阪北界隈ランチ食べ歩記」
の出版を期待しています
Posted by スポック艦長 at 2007年10月30日 10:52
ヤングに小さい唐揚げはいけません(笑)
ヤングでなくてもウケなくなってしまいます
^^;

>「大阪北界隈ランチ食べ歩記」

ぜひ 出版を!(笑)
Posted by mun-chan mama at 2007年10月30日 17:15
この比較写真を持って、明日この店に行きましょう^^

今度から、毎回デカから揚げになりますよ^^
Posted by takashi at 2007年10月30日 19:36
きょうこまめは母校ビックリした。
Posted by BlogPetのこまめ at 2007年10月31日 13:34
↑こまめの母校ってどこやねんでする(^^;

本日、私が勤務する病院の昼食は・・・・・

納豆がついていましたる(---;

なんで昼に納豆やねんでする(----;

もうこの病院は終わっている(------;

辞めようかな(^^)
Posted by スローライフ・ヘビメタ♪ at 2007年11月01日 00:07
本当ですね(^_^;)
心なしかお味噌汁の具も充実してるように
思います。

関係ないんですが・・・ハンディウォーマー・・・。
買っときゃよかった(笑)
Posted by nuts at 2007年11月04日 23:07
>わたかけmamaさん

ご無沙汰しております。

そうです。
ヤングはボリュームに敏感なのです。
(^▽^;
Posted by TakaTaka at 2007年11月20日 21:20
>スポック艦長殿

ご無沙汰しております。

「大阪北界隈ランチ食べ歩記」
良いですねぇ(^^)

是非機会があれば・・・
って、安い定食屋さんかカレーかラーメンばっかりじゃないですか(^▽^;
Posted by TakaTaka at 2007年11月20日 21:21
>mun-chan mamaさん

ご無沙汰しております。

ヤングでなくてもダメですよね。
(^▽^;

食べ歩記
かなり偏ったお店になる事請け合いです。
Posted by TakaTaka at 2007年11月20日 21:23
>takashiさん

ご無沙汰しております。

うーん。
そこまでする勇気はないですね。

比較写真、持って行ってみてください。

というか素性がバレたら出入り禁止になるかも(爆)
Posted by TakaTaka at 2007年11月20日 21:25
>スローライフ・ヘビメタ♪ さん

ご無沙汰しております。

ホント、こまめの母校って・・・

納豆一つで辞めれるスローライフさんってスゴいです。
Posted by TakaTaka at 2007年11月20日 21:27
>nutsさん

ご無沙汰しております。

うーん・・・
言われてみれば・・・

味噌汁までチェックしていませんでした。(^▽^;

ハンディウォーマー+湯たんぽで快適な冬キャンを・・・って北海道なら死んじまいますね。(^▽^;
Posted by TakaTaka at 2007年11月20日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 10/29 唐揚げ定食
    コメント(13)