ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年04月07日

桜 色々

今年の桜ももう終わりに近づいていますね。
花見は宴会が目的ですから(笑)いいんですが、写真に撮るにはすこし花がくたびれはじめています。

と言うことでほぼ撮り納めかんのある桜です。

こちらは自宅近くの公園です。 「ここから」そう、春から全ては始まるのです。なんちって・・・
桜 色々 桜 色々

ここは奈良にある鍵唐古遺跡地図はこちら桜並木と遺跡から発掘された模様を元に復元された楼閣があります。自分はすごく好きな撮影スポット。過去にも記事にしておりますね。
桜 色々 桜 色々

桜 色々 桜 色々 桜 色々


こちらは初めて行った京都は八幡の背割り桜地図はこちらすごい桜並木です。おかげでもの凄い人です。

桜 色々 桜 色々 桜 色々

桜 色々

こういうお爺さん、いいですねぇ(^.^)

さて、一部の写真にシグネチャー(サイン)を入れてみました。
著作権の問題とか色々あるので・・・

どんなもんだろう・・・
やっつけ仕事で出来が悪いですが・・・(;´∀`)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(写真)の記事画像
4月4日の記事
彼岸花
住吉大社
ベランダ
今日の夕焼け
桜
同じカテゴリー(写真)の記事
 4月4日の記事 (2017-04-04 22:01)
 彼岸花 (2016-09-30 00:00)
 住吉大社 (2016-07-31 16:00)
 ベランダ (2016-06-05 00:00)
 今日の夕焼け (2016-04-29 19:22)
  (2016-04-25 00:00)

この記事へのコメント
いいでするね(^^)

マジで、本当に良い絵になってまするね(^^)

最近のTakaさんの写真は寒気がするほど最高でするよ(^^)

一方通行の標識が入ってるとこなんか、構図的にも演出的にも最高でするよ(^^)

写真が仕事をしていまするよ(^^)
Posted by スローライフの髪はサクラ散る^^; at 2008年04月07日 21:20
えっと・・・

後ろから4番目^^v
Posted by takashi at 2008年04月07日 22:02
鍵唐古遺跡の写真がスキです♪

柔らかい感じがして より儚さが感じられる気がします

Takaさんのブログで拝見して以来 一度行ってみたいと思ってるんですけど・・・なかなか機会に恵まれなくて^^;

八幡の桜並木も見事ですね~@@
Posted by myumyu at 2008年04月07日 22:20
>スローライフさん
褒めすぎですが、嬉しいです。
ありがとうございます。

一方通行の標識はすごく邪魔になっていたのですが、どうせなら取り込んでアクセントにしてしまえ、みたいな感じです。(^▽^;

でもいいメッセージのある写真になったと思いつつ今回アップしました(^.^)
Posted by TakaTaka at 2008年04月07日 22:26
>takashiさん
あ、やっぱりこの辺りですか?
この頃好きな写真の方向性が解りますよ。(^.^)

ロマンチストですもんねぇ(笑)
Posted by TakaTaka at 2008年04月07日 22:27
>myumyuさん

鍵唐古は駐車場も大きくてまず満車はないので、是非遊びに行ってください。
池の周りを一周できる遊歩道があったりします。
楼閣は思ったより小さめだと心していただいていたら、失望せずに済みます(笑)

冬から今頃の季節に掛けての明け方太陽が昇る頃に撮るのがオススメです。

ちょっと辛いですけど(^▽^;
キャンプ場がある場所でもないですしね・・・
Posted by TakaTaka at 2008年04月07日 22:32
最近は、、、カメラの変わりにアルコールを持って回っています^^;
最後に写真いいっす^^v
Posted by どんちゃん at 2008年04月08日 00:34
>どんちゃんさん
アルコール(^▽^;
自分もアルコールは好きですよ。
100%とかでなければ(笑)

写真、褒めていただいて光栄です(^^ゞ
Posted by Taka at 2008年04月08日 00:50
私の好きそうなのはわかりますかー?(笑)

ちなみに6枚目です。
きょうも「ほえ~~~♪」っとため息つきました。
Posted by わたかけmama at 2008年04月08日 07:26
桜素敵ですね。

私もわかたけmamaさんと同じ6枚目が好きです。
なんか幻想的ですね!
Posted by あーチャン at 2008年04月08日 09:36
>わたかけmamaさん

だいたい分かる気がしますよ。(^^ゞ

5~7枚目あたりのシンプルなのじゃないでしょうか?

6枚目は池に散った花びらとのコラボレーションです。

7枚目も水面がバックなんですが、分かりづらいですね。
自分でもそう思います。(^_^;)
Posted by Taka at 2008年04月08日 18:58
>あーチャンさん

桜はパッと咲いてサッと消えゆく
潔さとはかなさがよろしいですね。(^^ゞ

6枚目、もう少し気の利いた撮り方出来なかったかなぁ・・・と少し思っています。
Posted by Taka at 2008年04月08日 19:00
懐かしい遺跡の写真
サクラも今週で終わりのようですね
Posted by スポック艦長 at 2008年04月08日 22:45
>スポック艦長殿

今年もシーズンが終わりますね。
儚いからこそ美しく、潔いのだと思いますが、もう少し見ていたい気がいたします。
Posted by TakaTaka at 2008年04月08日 23:23
コメ間違って打っちゃってました^^;

最後に写真いいっす^^v ×

最後の写真良いっす^^v ○

スイマセン酔ってました^^;
Posted by どんちゃん at 2008年04月09日 16:29
>どんちゃんさん
わざわざ訂正に来てくれてありがとう(^.^)

あんなお爺さん、ちょっといいよねぇ
Posted by Taka at 2008年04月09日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜 色々
    コメント(16)