ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年04月20日

ガソリン代の行方は・・・

ガソリン代、税金のおかげで・・・というか、税率の問題ですから元々おかしいと思うんですが・・・今は少し値下がりしていますが、今後どうなるやら・・・
多分また税率が上がることでしょう。

洞爺湖サミットを開いている国として、ガソリンの消費を促進するような税率ではいかんとか何とか・・・

ガソリン代の行方は・・・

なんか根本的に間違っているんじゃないですかね?怒

うちの車は、ハイオク仕様な上に、車重もあるので燃費が悪い(T.T)
何とかならないものかと、以前から試行錯誤しているんですが、どれもあまり芳しくない。

ということで、こんなものを見つけてきました。

ロケットパワーにんじん君ツインGT【ロハスショップe店屋.com】
ロケットパワーにんじん君ツインGT
5%~20%の燃費向上
安心の60日返金保証付。
¥19,950 (本体価格19,000円)


今までこんなのありましたねぇ(爆)
でも今回のコレは60日返金保証付き!

少し期待してしまいます。

さあ、買うか買わないか・・・(笑)

買った日を覚えておかないといけませんね。
うっかり2ヶ月過ぎてたら・・・(爆)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(おもしろいもの)の記事画像
ソニッケアー イージークリーン 電動歯ブラシ
なんちゃって・・・って
エコスタイル カップヌードル 追記有り
おさわり探偵・・・?(追記有りです)
おもしろカメラ発見!
同じカテゴリー(おもしろいもの)の記事
 ソニッケアー イージークリーン 電動歯ブラシ (2010-10-21 16:41)
 なんちゃって・・・って (2009-11-12 22:02)
 ラーメンズ (2009-02-21 01:25)
 エコスタイル カップヌードル 追記有り (2007-04-21 00:19)
 おさわり探偵・・・?(追記有りです) (2007-03-29 13:31)
 おもしろカメラ発見! (2006-04-28 12:02)

この記事へのコメント
やっぱ上がりますかね〜(>_<)
一応、GW突入前にガソリン入れとこ…汗
にんじん君、保証期間あるってことは
自信あるんでしょうね〜 しかし…そこそこ値もはる(-.-;)
で、Takaさん試されるんですか?
Posted by じゅんじゅん☆携帯 at 2008年04月20日 14:55
15年乗ってるけど、走行距離がまだ40,000kmいかないんで、消費量大したことないんやけど、金欠のときに限って無くなるよね、ガソリン。
安いうちに入れれるやろか?

Takaさん、人身御供よろしく!
Posted by kochi at 2008年04月20日 16:53
Takaサン良くぞ言ってくれました
屁理屈を言うに事欠いて地球温暖化を持ち出すなんて筋違い
特定税率決める時に温暖化防止のためって言ってましたか・・

無駄使を何十年も放置しておいて
我々は無駄に高いガソリンを
長い間買わされていたのだ

病院行くのに救急車が通る道が無ければと言うが
着いた病院に医者が居なければ
何にもならない
たらいまわしのために道路を作ると言うのか

アリーえらく熱くなりましたね(^^ゞ
にんじん君やめときなはれ
この手にまともな奴は絶対無いから
有れば自動車メーカが先に着けますぜ
Posted by スポック艦長 at 2008年04月20日 17:06
>じゅんじゅんさん

あがるでしょうねぇ・・・
本末転倒なお話なんですけど・・・

返金保証という制度のこのタイプは初めて見た気がします。

自信あるんだろうなぁ・・・

と思いつつ、この手のものにはよく騙されてるから(笑)
まだ検討中です。
Posted by TakaTaka at 2008年04月20日 17:32
>kochiさん

15年で40000kmならこの手の装置は減価償却するにのずいぶん掛かりますねぇ。
(^▽^;

ただ今検討中なんですが・・・

うちは月に3万はガソリン代に使ってますから・・・
Posted by TakaTaka at 2008年04月20日 17:34
>スポック艦長殿

いも、誠におっしゃるとおりです!
マニフェストじゃないですが、理由の後付はよくないです。

艦長殿のおっしゃるとおり、この手の装置は昔から多くありますね。
自分も前に騙された口ですけど(笑)

今回は2ヶ月使ってダメなら返品できると言うところで、使ってみようかなぁ・・・
と心が揺れていたりします。

10%燃費がよくなれば、6ヶ月くらいで元が取れるんですけど・・・
Posted by TakaTaka at 2008年04月20日 17:39
レギュラーの車重の軽いのにしましょう^^v
Posted by takashi at 2008年04月21日 01:11
>takashiさん

車、取り替えてくれます?(^▽^;
Posted by TakaTaka at 2008年04月21日 02:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガソリン代の行方は・・・
    コメント(8)