ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年06月18日

家に帰ろう

今日はとても空が蒼い。
湿度が高いとこの辺りは海の香りが微かにする。
雨が降るのかなぁ?

さて、家に帰ろう。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
AliExpressについて思うこと
点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。
ランタンのガチャポン
ココナッツオイル
ハンドガン
今年の暖房器具
同じカテゴリー(雑談)の記事
 AliExpressについて思うこと (2023-05-26 11:34)
 点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。 (2022-01-16 09:41)
 ランタンのガチャポン (2015-03-01 00:00)
 ココナッツオイル (2015-02-01 00:00)
 ハンドガン (2014-04-27 23:23)
 今年の暖房器具 (2013-12-24 01:28)

この記事へのコメント
潮の香りがするんですかー。
どのあたりだろうなあ・・・。

今朝は雨ですね。

長靴とレインコートで買い物にいかねばなりません。(笑)
Posted by わたかけmama at 2008年06月19日 08:52
とてもきれいな蒼、ですね。

何だか、宇宙を感じるような。
Posted by 秋 at 2008年06月19日 16:27
>湿度が高いとこの辺りは海の香りが微かにする。

結婚当初住んでいた高石のあたりが
まさしくそうでした^^

今日は、すぐに止みましたが
明日も雨ですかね~^^;
梅雨だから、仕方ないですが・・・

【追伸】
明日、よろしくお願いしま~す^^
で、いいんですよね~?Takaさん?
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2008年06月19日 17:58
>わたかけmamaさん
ミナミより少し西です(^-^)
梅田でも湿度が高いと潮の香りがしますよ。

鼻はいい方なんです(^^
雨の日のお出かけは少し重装備になりますね(^_^;)
Posted by Taka at 2008年06月19日 21:06
>秋さん
コメントありがとうございます。

夕方の空の色はどんどん変わっていくので飽きませんね。
Posted by Taka at 2008年06月19日 21:10
>じゅんじゅんさん
高石なら海が近いですね。
明日も雨みたいですね。(^_^;)
梅雨だからねぇ(^_^;)
Posted by Taka at 2008年06月19日 21:15
こういう感じいいですね^^
何気ない日常・・・。
文章もすごい素敵です。

帰宅途中とかに空を見て、綺麗な三日月が
出てたりすると・・・もしかして、ブログのお友達が
この綺麗な月を今頃撮影してるかもしれん(笑)
とか考えたりします(^^ゞ

普段カメラを持ち歩いてないので他力本願(笑)

持ってても撮影する技術は無いんですが(^_^;)
Posted by nutsnuts at 2008年06月20日 00:22
東北も昨日から入梅です。何だか釣りに
いく前に梅雨に入っちゃ言って気分は
ブルーです。^^;やっぱり梅雨に入る
とムシムシしますね。
Posted by ポテトポテト at 2008年06月20日 08:16
>nutsさん
ありがとうございます。(^^ゞ
やっぱり帰宅中というのは一瞬気が抜ける瞬間なんでしょうね。
ふと見上げた空がきれいだったら、ちょっと得した気分(^^
Posted by Taka at 2008年06月20日 09:33
>ポテトさん
ムシムシしますね。
大阪は気温も高いので余計ですよ。(^_^;)
釣り、梅雨空の合間を見つけて楽しんでください。
Posted by Taka at 2008年06月20日 09:38
昨夜の雨は凄かったですね。
今晩も昨晩並みに降るんでしょうか?(汗
Posted by あーチャン at 2008年06月20日 15:40
>あーちゃんさん
昨日は降りましたねぇ
窓の外が凄い音してましたよ。(^^;)
今日はそんなに降らない予定・・・

気象庁を信用しすぎ
Posted by Taka at 2008年06月20日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家に帰ろう
    コメント(12)