ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年06月29日

写真談義

先日、ある方と自宅近くでお会いしました。
その方とは
スポック艦長さん

箕面男さんのお父さんで長い写歴をお持ちのハイアマチュアカメラマン。

一度お会いして、写真談義が出来たらと思っていたところ、不思議な縁で距離が縮まり、とうとうお会いできました。

スポック艦長さんの写友のトシチャンさんと3人でビールグラスを傾けつつ、花を咲かせていたところへ、嫁さんもお会いしてお話をしたいと、遅れて娘達と登場して・・・

色々なお話が出来て楽しかったです。

と言うことで、今回の写真は自分ではなく、嫁さんの撮ったものから数点掲載しました。
写真をクリックしていただくと大きな写真がご覧頂けます。

写真談義 写真談義 写真談義

写真談義 写真談義 写真談義





タグ :写真
  • LINEで送る

同じカテゴリー(写真)の記事画像
4月4日の記事
彼岸花
住吉大社
ベランダ
今日の夕焼け
桜
同じカテゴリー(写真)の記事
 4月4日の記事 (2017-04-04 22:01)
 彼岸花 (2016-09-30 00:00)
 住吉大社 (2016-07-31 16:00)
 ベランダ (2016-06-05 00:00)
 今日の夕焼け (2016-04-29 19:22)
  (2016-04-25 00:00)

この記事へのコメント
さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
遊泳中です遊びにお越しください大喜びします。o@(^-^)@o。

国民審判アンケート中ですご参加ください。
あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
『笑う門に福来る』
Posted by さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life at 2008年06月29日 21:07
>さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lifeさん

コメントどうもです。
Posted by TakaTaka at 2008年06月29日 21:17
スポック艦長殿にお会いされたんでするね(^^)

いいでするね~(^^)

楽しいカメラ談義が目に浮かぶようでするよ(^^)

それにしても奥様の写真は凄いでするね(^^)

私の嫁・・・つまりスロカノが腰抜かして感動しておりまする(^^)
Posted by あれ、私もslowlifeなんでするが、やっぱり今回は悪魔ちゃんで登場したほうがよいのか^^; at 2008年06月29日 21:48
>あれ、私もslowlifeなんでするが、やっぱり今回は悪魔ちゃんで登場したほうがよいのか^^;
って長いっ!! HN長すぎっ!!(笑)

艦長さん、いい男でしたよ!
またね、味わいがある。

箕面さんとはまた雰囲気は異なるんですけど、やはりお父さん、上を行ってます。

すごく気さくに話してくださって、楽しかったです。

スロカノさんが喜んでくださったんですか?
そりゃ、良かった。(^^)

1枚目の写真は艦長さんもどうして撮ったのかなぁって不思議そうでしたよ。

自分も聞くまでは分からなかったんですが(笑)
Posted by Taka at 2008年06月29日 21:55
初めまして・・・スポック艦長です・・笑
大変お世話になり有難うございました
帰りにお○までお世話になり申し訳ない気持ちです

一寸アルコールが入っていたので
ちょっとハイな喋りで驚かれたと思います
でも好きな趣味のお話についつい
入り込んでしまい夢中で喋っておりました

美人の奥方様とも経験を色々話し合い
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

またオフ会がありましたらお逢いしたいですね
今後とも宜しくです(^^)
Posted by スポック艦長 at 2008年06月29日 23:41
>スポック艦長さん

あそこは自分のホームですんで(^^)
お気になさらないでください。

もっとお話させていただきたかったのですが、なにぶん時間も時間でしたから、ちょっと残念でした。

オフ会は是非、撮影も兼ねてどこかへ行きたい物です。
その時には、箕面男さんご家族もご一緒したいですね。
Posted by TakaTaka at 2008年06月30日 01:32
すげー@@

スポック艦長に会ったんですね^^

うらやますぃ~~~

それでもって、奥さんの写真めちゃ綺麗ですねー

流石に何度も入選しているだけの事はあります^^v
Posted by takashi at 2008年06月30日 09:25
艦長さんとお会いになったとは
ウラヤマシス・・・
楽しいお時間を過ごされたんでしょうね~^^

そして奥様のお写真・・・
ステキですねぇ~@@
心にグググッときます
Posted by myumyu at 2008年06月30日 14:27
@@!

艦長だけでは無く
微妙なピンの甘さも許さない「ジャスピンの貴公子」のtoshiさん、、、

そして、そして、、奥様もご同席されていたとは・・・

ワタクス、ウラヤマシス・・・・

いつか同席できるようにカメラ、ガンバします!!

#奥様の写真、、、どれもお見事です。。。
 1枚目・・・なんですか、色を付けた水に油???ワカリマシェン^^;
Posted by 箕面男 at 2008年06月30日 21:28
>takashiさん
ふふふ、うらやましかろ(笑)
すごく刺激を受けましたよ。(^^)
ああいう大人にならねばね。
自分たちはまだまだ、子どもだと感じる瞬間でしたよ。
Posted by TakaTaka at 2008年06月30日 23:13
>myumyuさん

楽しい時間を過ごさせていただきました。

この写真は、フィルムで撮ったものを、フィルムスキャナーでデジタル化したものなのです。
色はやはり鮮やかな感じがします。
Posted by TakaTaka at 2008年06月30日 23:15
>箕面男さん

また撮影会も企画したいところですね。

キャンプ&撮影で(^^)

>色を付けた水に油???ワカリマシェン^^;

オシいです。
Posted by TakaTaka at 2008年06月30日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真談義
    コメント(12)