ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年07月17日

今日の昼食7/17カレーうどん


西大橋のそば屋さん
麺寿庵にて

肉カレーうどん+ご飯
700円也
前回、カレーそばで物議を醸し出したので(笑)今回はうどんで

しかしそば屋でうどんはやはりやめるべきだったかな(爆)
と言いつつ、汁まで完食(笑)
あー(´。`)十分なボリュームです。腹一杯です。
しかし、くそ暑い日にまた熱いものを頼んでしまった(^^;)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
>肉カレーうどん+ご飯

う~ん
焼きそば定食、お好み焼き定食に通ずるものがありますね(笑)
私的には、充分アリです^^v

なんてったって
家でカレーのときは、必ずおかわりしますし^^b
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2008年07月17日 21:01
ウドン、焼きソバ、お好み焼などをおかずに
白ご飯で定食として食べる
これぞ関西人の証し
ビバウドン定食!
Posted by スポック艦長 at 2008年07月18日 00:24
どひゃ~高炭水化物定食ですね!(笑)

でも、私もカレーうどんには白ご飯が必須です(;´∀`)

そんでもってカレーうどんに天ぷらを入れてみたり・・・・これ結構いけます!┐(´ー`)┌
Posted by うっし~ at 2008年07月18日 04:59
あ、じゅんじゅんさんと一緒!
カレーにおかわりはつきものです。(笑)

でもね、関西人の割には、
「お好み焼や焼そばに白ご飯」が食べられないんですよ。
炭水化物にはかわりないんですけどねえ。(笑)

ちなみにくどいようですが、
カレーうどんは汁まで完食がポリシーです。(笑)
Posted by わたかけmama at 2008年07月18日 07:52
>じゅんじゅんさん

焼きそば定食は少しソース濃いめがいいですねぇ(^.^)
具も多めが

炭水化物で炭水化物を食べる
これはアリですよね。

肉じゃがも炭水化物が多いし(^▽^;
Posted by Taka at 2008年07月19日 12:23
>スポック艦長さん

すうどんをおかずに白飯はちょっと難しい私ですが、カレーうどんや焼きそばはOKですね。
関東の人は・・・
でもラーメン、ライスはアリみたいですよね。
Posted by Taka at 2008年07月19日 12:25
>うっし~師匠

天かす、入れ放題だったので、天ぷらの代わりに入れましたよ。(^.^)

カロリー高めてどうするって話もありますが(^▽^;

カレーとライスは切れない間柄ですね。
Posted by Taka at 2008年07月19日 12:26
>わたかけmamaさん

そうですよねぇ

汁まで完食(笑)

自宅のカレーライスは必ずお代わりしますね。
何でかなぁ・・・
皿が小さい(笑)
Posted by Taka at 2008年07月19日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食7/17カレーうどん
    コメント(8)