ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年07月20日

アウトドアで使いやすいマイ箸ケース

アウトドアで使いやすいマイ箸のケースが欲しかったので、自作することに・・・
と言うわけで3周年記念ではその手作り感バリバリのものをめでたくわたかけmamaさん貰っていただいたのですが・・・

よく考えたら、自分のがないじゃないですか(笑)

と言うわけでまた作りましたよ。
革巻きザイル編み上げオーバーケース。
蓋も雰囲気重視のコルク仕様
ケースは脱着可能で水洗いも出来ますよ。
よして何より、箸は使用スタイルのまま首から下げておけるので、アウトドアでは活躍すること間違いなし!
 ↑ホンマかいな(笑)

アウトドアで使いやすいマイ箸ケース

なぜか2つ・・・

アウトドアで使いやすいマイ箸ケース

もうすぐ400000hitのアニバーサリー企画でもやろうかと思っている次第です。

本日現時刻のヒット数は394234です。
今月末か、来月頭か・・・



なんて言いつつ(笑)

早速応募受付しちゃいますよ(爆)
つづきを読んでいただいた人しか応募できないということになっています(笑)

今回は残念賞なしのお一人様限定!

上のタイプがツートンカラーの上方の皮を下げるとザイルがゆるみやすく、ケースとの脱着がスムーズに・・・というギミックが搭載されています。

下のタイプは皮の厚さが厚く、より重厚な造りになっています。

どちらが欲しいかを明記してね。

締め切りは、400000ヒットを私が確認した時点というメチャクチャ曖昧な期限となっております(笑)

下手したら401000位まで逝ってしまうかも・・・この頃モブログばっかりだから・・・
出来るだけそれはないようにしたいと思います。

前回はなんと16人の応募でした。
多いか少ないかと言いますと、他の方々のカウプレに比べ極端に少ないのが現状(爆)
今回も自分の読みでは少ないはず!!

応募基準は今まで自分の書いた記事を読んで貰っている方限定
コメントをした、しないはとりあえずおいときます。
この記事にコメントいただいた方全員が応募者と致します。
(当選発表後1週間以内にご連絡がない場合などは、こちらで決めた方法により他の方へ権利を移します。)
もちろん送付先を教えていただける方限定ですよ。

それではご応募お待ちしております。

カウンターが400000を超えましたので受け付け終了です!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
ほぼ200円で作る簡易ランタン
マイフェイバレットアイテム in ナチュラム
ハンガリー軍カトラリー
ルミノックス
バックパック
水筒とキャンティーン
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 ほぼ200円で作る簡易ランタン (2022-01-22 21:22)
 マイフェイバレットアイテム in ナチュラム (2020-08-21 19:59)
 ハンガリー軍カトラリー (2017-03-15 17:37)
 ルミノックス (2015-09-18 01:14)
 バックパック (2015-05-17 14:47)
 水筒とキャンティーン (2015-04-01 00:00)

この記事へのトラックバック
400000ヒット記念プレゼントにエントリーしていただいた皆さんありがとうございました。早速抽選ですよ。今回もサイコロです。今回使用するサイコロは12面ダイスです。文字通...
またまた早速、抽選ですよ!【Taka's web site】at 2008年07月31日 02:03
この記事へのコメント
あれ,書き込み一番でしょうか?
せっかく,僕のところにコメント残していただけましたので,喜んで応募させていただきたいのですが!

僕も参加資格有りそうですね!
よろしくお願いします。
(ちょっと,図々しいかも知れませんね)
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年07月20日 20:16
リベンジ!!(・Θ・)b⌒☆
Posted by eco。 at 2008年07月20日 22:41
今は394446でーす(^o^)丿
おおっ!!箸ケース!!これをGET♪したら
Takaさん、わたかけmamaさんとおそろい~♪

当たれ~!!当たれ~!!

前回のわたかけmamaさんの当たるおまじない♪
Posted by nuts at 2008年07月20日 23:16
(´ー`)100面ダイス~♪
Posted by にゃにょっく商事 at 2008年07月20日 23:43
>掘 耕作さん
立派に応募資格ありますよ。(^.^)

ただ、どちらの方が欲しいかが書かれていないので・・・
またコメント貰えるとありがたいです。
Posted by TakaTaka at 2008年07月21日 00:36
>eco。 さん

リベンジ受付しました(^.^)

で、上、下、どっちが欲しいかまたコメントくださいね。
よろしくです。
Posted by TakaTaka at 2008年07月21日 00:38
>nutsさん

そうそう、おそろいに(^.^)

今度は当たればいいですね(^^)

で、皆さんに書いてますけど・・・(^▽^;

上のと下のとどっちがいいですか?

「明記してください」

がどうも読み飛ばしそうなので、色付けてみました(^▽^;
Posted by TakaTaka at 2008年07月21日 00:41
>にゃにょさん

玉みたいな100面ダイスは持ってませんよ(^▽^;

でまあ、
↑皆さんと同じですが、上のと下のと、どちらを希望されてますか?
また暇があればコメください。

あ、米じゃないですよ。
にゃにょさんだけに、書いときますけど・・・(笑)
Posted by TakaTaka at 2008年07月21日 00:44
早く寝過ぎて、目が覚めました(・ω・)/
もう6時間ほど寝たし(笑)
で、本題に…
ヤッター!!!
もっちのろんで、再びエントリーさせていただきます(^-^)
上で、よろしくです☆

よしっ!願掛けに、連日ソフトクリーム食べに行く事にしま〜す(^o^)v
キツいな〜(笑)
Posted by じゅんじゅん☆伊勢志摩より at 2008年07月21日 03:51
そうでしたか。
それじゃあ,ちょっと重たそうな下のもの希望でよろしいでしょうか?

ところで,ご自分用に作ったものは他に除けてあるのかなあ?
また,ご自分のが無くなったりしませんか?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年07月21日 06:28
私がエントリーしてまた私がいただくのも申し訳ないので(笑)

↑当たる気かっ!!どんだけポジティブっ!!!

今回はどなたかな~♪って楽しみに拝見してますね~♪

皆さん、「当たれー当たれー」って念じるとあたりますよ。(ホンマか(笑))
Posted by わたかけmama at 2008年07月21日 07:34
>じゅんじゅん☆伊勢志摩より さん

毎日ソフトクリーム願掛けはお腹に悪いから控えてくださいね。(^_^;)

上の方でのエントリー了解です(^^ゞ
今度こそ当たったらいいですね。
Posted by TakaTaka at 2008年07月21日 16:40
> 掘 耕作さん

下で受付させていただきますね。

自分用は残ったどちらかです。

今回は1名様限定ですから、どっちかあまる予定です。

ま、ザイルも皮もまだ入手できますし、ベネトンのマイ箸が売っている限り、量産は出来るのですが(^^ゞ

どうしてもと言う人がいたら実費+送料で作ってもいいかなぁ・・・
Posted by TakaTaka at 2008年07月21日 16:43
>わたかけmamaさん

ポジティブシンキングはいいですよ。

今回はご辞退ですね?
了解です(^^ゞ

当たれー、当たれーは効くのかも(笑)
Posted by TakaTaka at 2008年07月21日 16:45
はいっ はいっ エントリーします!!!!!!!

当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー(笑)

これで当たるはず^^v

上の方を希望です!!
Posted by PapazziPapazzi at 2008年07月21日 20:17
危ない危ない、プレゼント連荘で来るとは(^_^;)

上を希望です!よろしくお願いします。
Posted by camoだん at 2008年07月21日 21:57
>Papazziさん
上ですね。
受付させてもらいました。(^.^)

それ、コピペですね( ̄ー+ ̄)キラリ

あ、区別したりはしませんからね。
更正にサイコロを・・・
って、またサイコロなのか!?
Posted by Taka at 2008年07月21日 22:35
>camoだんさん

うーん
やはり
「旦さん」と書いた方がしっくり来るなぁ(笑)

上希望で受付いたしました。

プレゼントで客集めする気はないんですが、とりあえずアニバーサリーはなんかしときたいという感じです。

前回、結構欲しいという声を頂きましたので、また作ってみました。
Posted by Taka at 2008年07月21日 22:40
〉コメください。

(´ー`)ノ□サッ

それでは当たった暁には、お返しにアルファ米をお贈りします

で、上のを頂けるそうで♪
Posted by ■にゃモ at 2008年07月21日 23:06
>にゃにょさん

当たったら頂けますよ(^.^)
上のですね。了解です。

アルファ米も楽しみです。(^^ゞ
お気に入りのレトルトカレーと一緒に・・・
Posted by TakaTaka at 2008年07月21日 23:50
ふふふっ

今回は応募するどー^^v

上は人気が多いので、あえて下希望で^^v
Posted by takashi at 2008年07月22日 00:00
>takashiさん

下希望で受付させていただきますね。
当たるのはお一人様限定ですからねぇ(笑)
下希望だから当たりやすいと言うことはないのです。
Posted by TakaTaka at 2008年07月22日 00:04
オイラもエントリーお願い致しま~す!!
え~っと・・・
上の方でヨロシクで~す!!
『当れ~』
控え目に一回だけ念じときました!!(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2008年07月23日 02:56
まっ まだ間に合いますよね??^^;;

えっと・・・上のタイプで~♪

当たれ~当たれ~~~(笑)

よろしくお願いしま~す^^
Posted by myumyu at 2008年07月23日 10:12
う~ん、両方欲しい!
上下共にエントリー、ダメ?
アカンよね、やっぱり。
じゃあ、下のやつでお願いします!

当たれー当たれー当たれー当たれー
当たれー当たれー当たれー当たれー
当たれー当たれー当たれー当たれー
当たれー当たれー当たれー当たれー
当たれー当たれー当たれー当たれー
Posted by kochi at 2008年07月23日 11:45
ごめんちゃいm( __ __ )m

上でヨロ!!!
Posted by eco。@休憩中♪ at 2008年07月23日 13:02
おおっ!もう受付してる~!!
はいっ!僕もエントリーお願い致します_(._.;)_
ズバリ☆下でお願いします!

では最後に、皆さんに便乗して・・・
当たれ~あたれ~アタレ~!!(´人`)
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年07月24日 00:11
>フロッグマンさん
了解です(^.^)
また遊びに来てくださいね。
Posted by TakaTaka at 2008年07月24日 21:56
> myumyuさん

ぜんぜん間に合いますよ(^.^)

上ですね。
了解です(^^ゞ

控えめに(^_^;)
Posted by TakaTaka at 2008年07月24日 21:57
>kochiさん

お一人様限定ですので(^_^;)
どちらか1つしか当たりませんのですよ。

運試しですね。(^^ゞ
Posted by TakaTaka at 2008年07月24日 21:59
>eco。さん
了解です(^^)
Posted by TakaTaka at 2008年07月24日 22:00
>captainHGさん

そうなんですよ。
基本的に応募者を減らす方向で企画していますから(笑)

ココまで見てくれる人は本当に見てくれてるんだなぁ見たいな(笑)

人気薄な下で(^^ゞ受付させていただきました。
Posted by TakaTaka at 2008年07月24日 22:02
7/31か8/1くらいに40万超えそうですね~♪
Posted by eco。@休憩中♪ at 2008年07月28日 17:26
> eco。さん

ウ~ン、ドウデショゥネェ
 ↑
長島監督風

超えたの見たら、即、抽選!(笑)

これ以上増えないでしょう?

って、ぜんぜん増やす努力していませんから

むしろ、増やさない方向でのイベントですし(爆)

うーん、前向きであり且つ後ろ向きである(笑)
Posted by Taka at 2008年07月28日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアで使いやすいマイ箸ケース
    コメント(34)