ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月03日

明かり

大阪城公園一帯で催されているオーサカキングに行ってきました。

明かり

一人ひとりが祈りを込めた燈火を灯し幻想的な雰囲気がすごく良かったですよ。

今回はこれだけで(^▽^;

牛の写真はまたいずれ・・・
 ↑
分かる人しか悪らないですね・・・




  • LINEで送る

同じカテゴリー(写真)の記事画像
4月4日の記事
彼岸花
住吉大社
ベランダ
今日の夕焼け
桜
同じカテゴリー(写真)の記事
 4月4日の記事 (2017-04-04 22:01)
 彼岸花 (2016-09-30 00:00)
 住吉大社 (2016-07-31 16:00)
 ベランダ (2016-06-05 00:00)
 今日の夕焼け (2016-04-29 19:22)
  (2016-04-25 00:00)

この記事へのコメント
お邪魔します。
ほんと幻想的ですね!
後の灯りも全部燈火なんですか?
綺麗ですねぇ~(^^)
Posted by ミモンパ at 2008年08月03日 14:11
燈火って綺麗だなぁ。

いつまでも眺めていたい気分になります。
Posted by ばっちーばっちー at 2008年08月03日 23:51
ありましたありましたっ!!

これ、私たちが帰る頃、
おねえさんがちまちまと一生懸命並べてらっしゃいました。
「夜は綺麗やろうね~~~~」
といいつつあっさり通過してきましたけど。(笑)

じゃ、牛、楽しみにしてます。(笑)
Posted by わたかけmama at 2008年08月04日 09:55
>ミモンパさん

ありがとうございます。

後のも全部燈火ですよ。
ずっと奥まで続いていました。

実に幻想的でした。
Posted by TakaTaka at 2008年08月05日 00:30
>ばっちーさん

キレイでしたよ。

いつまでも眺めているには、ビールが6本くらい欲しいですねぇ(^▽^;
そして近くにトイレも(笑)
Posted by TakaTaka at 2008年08月05日 00:31
>わたかけmamaさん

牛は、明日12時30分にアップされます。

大したことないですけど(爆)

撤収の方が大変そうで・・・(^▽^;
 ↑
後片付けが大嫌いなヤツ
Posted by TakaTaka at 2008年08月05日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明かり
    コメント(6)