ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月06日

大阪城と明かり

オーサカキングでの燈火です。
大阪城と合わせてのゴールデンタイム(^▽^;
大阪城と明かり

大阪城と明かり
個人的にはこっちの方が好きですけど・・・





  • LINEで送る

同じカテゴリー(写真)の記事画像
4月4日の記事
彼岸花
住吉大社
ベランダ
今日の夕焼け
桜
同じカテゴリー(写真)の記事
 4月4日の記事 (2017-04-04 22:01)
 彼岸花 (2016-09-30 00:00)
 住吉大社 (2016-07-31 16:00)
 ベランダ (2016-06-05 00:00)
 今日の夕焼け (2016-04-29 19:22)
  (2016-04-25 00:00)

この記事へのコメント
幻想的ですばらしー1枚ですね。
Posted by itooQ at 2008年08月06日 12:49
私も2枚目のほうが好きです。
手前の草が、燈篭(?)の柄みたいで素敵ですねー。
こんな感じ大好きです。
Posted by わたかけmama at 2008年08月06日 18:58
>itooQさん

コメントありがとうございます。

幻想的なしつらえが、結構大変だったと思います。
スタッフの方々に感謝ですね。
(^^ゞ
Posted by TakaTaka at 2008年08月07日 01:16
>わたかけmama さん

ありがとうございます。

2枚目の方が情感が出てますよねぇ

じゃあなぜ1枚目を撮るんだと言う話ですが・・・(^▽^;

まぁ、色々あった方が・・・・
Posted by TakaTaka at 2008年08月07日 01:17
(/。'(ェ)')(/。'(ェ)') チィ-ス♪

私も2枚目のほうが断然いいと思います。
が、2枚目だけだと「なに?」ってなるんで、
1枚目も必要よね~☆~(ゝ。б)

ストローエビ
私はこれ見て作ったよ!

http://www.geocities.jp/min_pda/movie/movie-ebi.html
Posted by eco。 at 2008年08月07日 12:49
>eco。 さん

エビ情報ありがとうございます。(^^ゞ

早速作ってみました。

うーむ、ちょっと(かなり)失敗したけど・・・

また作ってみよ
Posted by TakaTaka at 2008年08月08日 01:44
大阪に行きながら大阪城をみれませんでした~~。(T_T)あまりに時間が無くてあまり回れなくて残念でした。^^;

今度は長期滞在出来るように時間を作りたいです。^^;その時にはTakaさん美味しいお店を教えてくださいね!^^お願いします!
Posted by ポテトポテト at 2008年08月11日 10:32
>ポテトさん

今度、来られるときは、是非ご連絡を(*⌒▽⌒*)
Posted by Taka at 2008年08月15日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪城と明かり
    コメント(8)