ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月14日

懐かしいもの

本日は法事で実家へ
昔、バイクを停めていたバックヤードへ行ってみると20歳の頃に使っていたヘルメットが・・・


もう内張りとかダメになってて、ゴーグルも割れて使い物にならなくなってたけど、懐かしく過去を思い出しました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
AliExpressについて思うこと
点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。
ランタンのガチャポン
ココナッツオイル
ハンドガン
今年の暖房器具
同じカテゴリー(雑談)の記事
 AliExpressについて思うこと (2023-05-26 11:34)
 点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。 (2022-01-16 09:41)
 ランタンのガチャポン (2015-03-01 00:00)
 ココナッツオイル (2015-02-01 00:00)
 ハンドガン (2014-04-27 23:23)
 今年の暖房器具 (2013-12-24 01:28)

この記事へのコメント
そういえば赤がお好きでしたよね~(^o^)丿
昔からなんですねぇ。

我が家にもバイクのヘルメットがありますよ~♪
バイクはあっさり盗まれて悲惨な状況で発見され
すでに廃車になりましたが(ーー;)ううっ。
Posted by nuts at 2008年08月15日 00:11
モトクロスみたいなバイクなんでしょうか??

海の時空館の記事、、、コメありがとうございます^^
嬉しかったです^^

最初WTCの展望台から写そうと思って行ったんですけど・・・
ガラスの写りこみを防げるのが無くて・・・
それならWTCを遠くから写そうと・・・

で・・・辺りを見回して、
アッ!あの球形の建物行ってみようと・・・
初めて行きました^^

しかし、Takaさんはそんな縁があるんですね^^あの建物には^^

冬・・・また行ってみたいです^^v
でも寒いかな^^;←寒がりの人^^
Posted by MinohMan at 2008年08月15日 08:08
ふらりでバイクの話題で盛り上がってましたもんね^^

今、このメット入ります?(爆)
Posted by PapazziPapazzi at 2008年08月15日 08:51
(^-^*)/コンチャ!

わ~かっこいい!
私もバイク乗ってたとき(原チャですが・・・)のメット実家にあります。
もうダメなのはわかってても捨てられなくて・・・(笑)
チャリンコにならまだOKじゃないですか?(* ̄m ̄) ププッ
Posted by eco。 at 2008年08月15日 10:25
>nutsさん

>そういえば赤がお好きでしたよね〜(^o^)丿

そうなんですよ。また
昔からですね(^^ゞ

>バイクはあっさり盗まれて悲惨な状況で発見され
>すでに廃車になりましたが(ーー;)ううっ。

うーん、それは腹が立ちますね(`´メ)
バイクや自転車を盗むって感覚がもはや許せんです!
Posted by Taka at 2008年08月15日 12:40
>MinohManさん

>モトクロスみたいなバイクなんでしょうか??
レーサーレプリカからオフロードへ乗り換えた
時に買ったヘルメットです。
オフロードのブーツも赤で統一(^^ゞ
メーカーはヘルメットに貼ってあるFOXのでした(^-^)

時空館は面白い被写体ですよね。

>冬・・・また行ってみたいです^^v
>でも寒いかな^^;←寒がりの人^^

かなり寒いです(^_^;)
Posted by Taka at 2008年08月15日 14:22
>Papazziさん

>ふらりでバイクの話題で盛り上がってましたもんね^^

楽しかったですよヾ(^▽^)ノ

>今、このメット入ります?(爆)

入ると思うけど、内張りが腐ってるから入れたくない(爆)
Posted by Taka at 2008年08月15日 14:25
>eco。さん

>チャリンコにならまだOKじゃないですか?(* ̄m ̄) ププッ

この前、チャリンコ盗まれたばっかりです(´д`)
Posted by Taka at 2008年08月15日 14:27
先日のふらりお疲れ様でした。
楽しいお話をいっぱい聞かせて貰って楽しかったですわ~。
しかし、懐かしいヘルメットですね~。
バイクライフ復活してみませんか(笑)?
またご一緒させて下さいね。
Posted by ツケの義弟 at 2008年08月15日 22:52
>ツケの義弟さん
先日は、楽しいお話、ありがとうございました。

実は、ずっとバイクは復活したいのですが、うちのマンション、バイク置き場が2台分しかなくて、順番待ちすれど、いつまでたっも回ってこないという有様です。(-_-;)
今度は1200のV-MAXに乗りたいとか色々無謀なことを考えていたりして(^▽^;
でも250クラスのオフも捨てがたいです。
XR-BAJAなんてもう売ってないんでしょうね。
Posted by Taka at 2008年08月16日 01:21
こんばんは。

Takaさんも、モトクロスしてたんですね!
ちょっと意外でした(笑)

↑失礼な発言ですね。

今度お会いした時は、ぜひバイクのお話でも盛り上がりましょうね!

ちなみに私、’01のYZ426Fに乗ってました。
それが最終バイク。
子供が出来てから止めちゃいました~。

私も、久しぶりに乗ってみたいですけど、今は、原チャリで我慢してま~す(爆)
Posted by きよぴー at 2008年08月16日 21:27
>きよぴーさん

あはは、失礼な!(^▽^;

モトクロスというよりオフロードって感じで、林道走ったりしていましたよ。

20歳くらいの頃は身が軽かった(爆)

自分が最後に乗っていたのは、XR250BAJAです。
途中、CRM250も乗ってました。
バイクはずっとホンダでした。

また乗りたいんですけど・・・
原チャも持ってませんよ(^▽^;

次回は色々話のネタが出来そうですね。
Posted by TakaTaka at 2008年08月16日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしいもの
    コメント(12)