ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月02日

今日の昼飯9/2オムライス


北堀江の洋食屋
北極星にて
ビジネスランチ 800円也
チキンオムライス
ハンバーグ
エビフライ
サラダ
味噌汁

流石にオムライス発祥のお店
ムチャクチャ美味しいオムライス!
こりゃ、自分が作ってたのは別の何かとしか言えなくなってしまった(^_^;)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
某百貨店の地下で二回ほど食べた事あります!
一人カウンターで…
ここ、美味しいですよね〜o(^-^)o
Posted by じゅんじゅん☆携帯 at 2008年09月02日 15:16
ここのオムライスはよく通いました。
いとも簡単に卵をくるくる巻いていくのに見惚れながら待っているのが楽しくて(笑)
Posted by RICETREE at 2008年09月02日 16:04
淀屋橋の支店には良く行きます^^

こちらも一人カウンターの小さな店です。

美味しいです・・・・

が!

個人的には明治軒の方が好きです^^
Posted by 箕面男 at 2008年09月02日 18:19
るるぶ 見て食べに行った記憶が^^
美味しかったのは覚えてますよ。
Posted by tomo0104 at 2008年09月02日 20:32
>じゅんじゅん☆携帯さん

美味しいですねぇ
初めて食べたんですが、ご飯の感じも、玉子の感じも最高でした。

なんだコレは?
って
Posted by TakaTaka at 2008年09月02日 21:35
>RICE師匠

自分はテーブル席だったので絶技は見ること叶わずでした。

こちらのお店は厨房見えるんだろうか?

あの巻いてある玉子も半熟という素晴らしい出来映えにはもう唸るしかないですね。
Posted by TakaTaka at 2008年09月02日 21:37
>箕面男さん

明治軒好きでしたもんね。(^.^)

自分の素直な感想から言えば、オムライスの味単体で言えば北極星。
メニュー構成からは明治軒という感じです。

どっちも甲乙付けがたいですが
Posted by TakaTaka at 2008年09月02日 21:39
>tomo0104さん

るるぶですか(^.^)

本当に美味しいオムライスでした。
また行きたいです(^^ゞ
Posted by TakaTaka at 2008年09月02日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼飯9/2オムライス
    コメント(8)