ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月28日

DはDでも・・・

先頃発見したブログパーツ
今は左サイドバーに付いていますが、
DOLPHIN ISLAND
というイルカのブログパーツです。

画面をクリックするとホイッスルが吹き鳴らされ
DはDでも・・・
イルカがジャンプします。

DはDでも・・・ DはDでも・・・

ちょっと変わったジャンプも見せてくれます。

3回飛んだら餌をねだりに来ます。

DはDでも・・・ DはDでも・・・

たまにこんな大物が飛び出して来ます。

たまにつついてやってください。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
AliExpressについて思うこと
点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。
ランタンのガチャポン
ココナッツオイル
ハンドガン
今年の暖房器具
同じカテゴリー(雑談)の記事
 AliExpressについて思うこと (2023-05-26 11:34)
 点滴の邪魔っけな管をどうにかしたい。 (2022-01-16 09:41)
 ランタンのガチャポン (2015-03-01 00:00)
 ココナッツオイル (2015-02-01 00:00)
 ハンドガン (2014-04-27 23:23)
 今年の暖房器具 (2013-12-24 01:28)

この記事へのコメント
おはようございます!
こんなブログパーツもあるんですね♪
ケータイからは、つつけないので家に帰ったらつついてみまーす(^-^)v
Posted by captainHG@ケータイ at 2008年09月28日 08:50
かわいーですね、これ。
時々ジャンプも回転するし~

大物、みたいなぁ…
Posted by りるっちりるっち at 2008年09月28日 16:59
見ましたっ!シャチーーーーっ!
Posted by りるっちりるっち at 2008年09月28日 22:57
最近は本当に色々なブログパーツが出ていますよね!このブログパーツも可愛くていいですね!^^ついついシャチが出るまで何度もホイッスルを鳴らしてしまいました。^^;
Posted by ポテト at 2008年09月29日 06:32
めっちゃ頑張って見たんですけどシャチにあえず。(笑)
Posted by わたかけmama at 2008年09月29日 17:33
>captainHGさん

是非つついてみてください。
ちょっとだけ癒されるかも(^_^)
Posted by Taka at 2008年09月30日 14:31
>りるっちさん

早速遊んでくれましたか。

で、シャチも登場(^.^)
Posted by Taka at 2008年09月30日 14:32
>ポテトさん
ブログパーツ
色々増えましたし、凝ったものも多くなりましたねぇ。

シャチ出しましたか(^.^)

自分はいきなり出たので、イルカがえさでシャチをおびき寄せるものだと思ってしまいました。
Killerwhaleと言うくらいですしねぇ
Posted by Taka at 2008年09月30日 14:34
>わたかけmamaさん

シャチに会えてませんか。

案外、すんなり出ることもあるんですけどねぇ(^_^;)

激しくて良いですよ。
Posted by Taka at 2008年09月30日 14:35
シャチ、きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
Posted by わたかけmama at 2008年09月30日 19:58
>わたかけmamaさん

やはり
シャチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とか
シャチ━━━(゚∀゚)━━━!!
みたいな?

そっち系かい(笑)
Posted by TakaTaka at 2008年09月30日 20:47
シャチキターーー( ̄□ ̄;)ーーッ!!

なんかコレ、くせになりますね(笑)
しょっぱなにシャチが来て、イルカちゃんも
曲芸飛びしてたのに、再度チャレンジすると
フツウジャンプばっかりになって
もう一度見たくて何回もクリックしちゃいました(^^ゞ
Posted by nutsnuts at 2008年09月30日 22:24
>nutsさん
シャチ来ましたか(^.^)
フツウジャンプ3回の時は餌やるの止めようかと思ったり(^_^;)
口の前までカーソル持っていったら、口開くんだけど、そのまま放置(笑)
Posted by TakaTaka at 2008年09月30日 23:40
こんにちは!
かわいいですね~。
まだシャチには会えません(笑)。
ブログペットをはずして、天気予報に変えていたのですが、こんなのみると、あれこれ探してみたくなりました^^
Posted by harry at 2008年10月01日 09:45
あ゛
今シャチきました...(爆)
いきなりきたんでびっくりしました~(≧∀≦*)
Posted by harry at 2008年10月01日 09:46
>harryさん

シャチきたらちょっと嬉しいですよねぇ(^.^)

ブログペット外しちゃったんですかぁ?
 ↑
ごめんなさい、ちゃんと見てなくて・・・
Posted by TakaTaka at 2008年10月03日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DはDでも・・・
    コメント(16)