ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月23日

今日の昼食 1/23 カレー

道頓堀は御堂筋沿いのカレーショップ
はり重にて


エビフライカレー+生玉子
940円也

はり重と言えば老舗の精肉店・料理屋さん


ということで、もちろんビーフカレーなのです。
たまにビーフも美味しいですねぇ。
なんと言ってもこのカレー皿の形状が物語る歴史(笑)

立地とブランドとビーフカレーのわりにお安い気がします。

実は昨日から今日の昼食は絶対にカレーときまっていたのです。
わたかけmamaさんのこの記事で・・・
今日の昼食 1/23 カレー
久しぶりにこまめコメント


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
はり重のカレーだ!
ここのカレー、まだ食べたことないんですよね・・・
辛さはどうでした?
(私は辛口が好きなので・・・(汗 )

しかしすき焼きと違ってリーズナブルですね。
今度行ってみよっと!(笑
Posted by あーチャン at 2009年01月24日 09:54
うわおー♪
こまめちゃん、ものすごく的確なコメントじゃないですかー♪
めっちゃ可愛いー♪
うちのはむすけは昨日、意味不明な一句を詠んでましたが、
あまりに意味不明で覚えちゃいません。(笑)

はり重さんのカレー、食べたことありますよー♪
ほんと、2階と違ってリーズナブルですよね。(笑)
その時に「ビーフワン」って書かれていたのが何者かわからなかった覚えがあるんですが、
今はちゃんと但し書きがしてあるんですね。
Posted by わたかけmama at 2009年01月24日 11:38
>あーチャンさん

はり重のカレーはさほど辛くなかったです。
自分も辛いのが好きなんですが、こういうマイルドなのもたまには良いですよ。

すき焼きとは違いますね。
その辺り、ちゃんと分かっているのに好感が持てます。
Posted by TakaTaka at 2009年01月24日 19:56
>わたかけmamaさん

久しぶりにこまめのコメント付けてみました。
あまりに的確だったので(笑)

あの立地で600円なら安く感じますよ。

ビーフワンってやはり牛丼だけに「ビーフ椀」なんですかねぇ(^_^;)

アメリカでは牛丼は「Beefbowl・ビーフボール」でした。
訳詞方によってはビーフ椀になりますね(笑)
Posted by TakaTaka at 2009年01月24日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食 1/23 カレー
    コメント(4)