ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月07日

HDR 湾岸幻想 (追記あり)

久しぶりにHDR(ハイダイナミックレンジ)画像を作ってみました。

HDR 湾岸幻想 (追記あり)

画像クリックで大きくなります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑このようなものに参加しました。ポチッとご協力お願いします。

Photomatix Pro 3.0にて加工
その後、ノイズをphotoshopで低減しています。

フォトショップでも作ってみました。

HDR 湾岸幻想 (追記あり)
ちょっと、おとなし目な色調になりますね。



タグ :HDR写真
  • LINEで送る

同じカテゴリー(写真)の記事画像
4月4日の記事
彼岸花
住吉大社
ベランダ
今日の夕焼け
桜
同じカテゴリー(写真)の記事
 4月4日の記事 (2017-04-04 22:01)
 彼岸花 (2016-09-30 00:00)
 住吉大社 (2016-07-31 16:00)
 ベランダ (2016-06-05 00:00)
 今日の夕焼け (2016-04-29 19:22)
  (2016-04-25 00:00)

この記事へのコメント
木曜の夜、その辺にいましたwww
Posted by takashi at 2009年06月07日 21:18
>takashiさん

木曜の夜、その辺にいましたwww

なぜか、それも知ってます。(笑)

でもちょっと横の方でしょ?
Posted by TakaTaka at 2009年06月07日 21:20
画像の面白さからいったら、ハイダイナミックレンジですね。
まったく違う絵にも見えます。
Posted by ひで at 2009年06月07日 22:59
おはようございます^^
楽しいですね!
最初、一枚目を見たとき、こりゃ派手すぎると思ったんですが(笑)、二枚目をみると、やっぱり一枚目の方がぐんと面白いです!
湾岸風景も絵になるんだなあ。
ノイズ低減とかそんなこともできるんですね。
さすがです。
Posted by harry at 2009年06月08日 08:45
「初めて見たときに私がUSJと間違えたド派手なごみ焼却施設」が
こうしてみるといいアクセントですねー。
Posted by わたかけmama at 2009年06月08日 09:39
>ひでさん

1枚目の方が派手ですもんねぇ(笑)

2枚目もかなり彩度は上げてるんですけどねぇ
普通の補正にはしないくらいに(^▽^;
Posted by TakaTaka at 2009年06月08日 22:17
>harryさん

面白い写真という感じはやはり1枚目ですねぇ

もう心象風景です(笑)

ノイズの低減はフォトショップの機能の1つなんです。

バージョンで言えばCS2から付いてるのかな?
Posted by TakaTaka at 2009年06月08日 22:19
>わたかけmamaさん

自分も初めてUSJの近くに行ったとき、

「お、アレがそうか?」
と思いました。

あの派手なゴミ処理場(笑)

夜撮るとなかなか味わい深いですけどねぇ
Posted by TakaTaka at 2009年06月08日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HDR 湾岸幻想 (追記あり)
    コメント(8)