ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月26日

中華粥

炊いてますよ。
今日も(笑)

中華粥

今日の鶏ガラは2羽入っています。
小さめだったので・・・

しかもスーパーの閉店前で100円→50円でした。
ラッキー(^.^)

レシピはこちらをご覧ください。

あ、今回は「またか」というコメントは、強制削除の刑といたします。(笑)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
↑このようなものに参加しました。ポチッとご協力お願いします。




タグ :中華粥
  • LINEで送る

同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
チリコンカン
メスティンで豚まんを蒸す
チキンのグリル
ホルモン焼そば
ビーフラーメンご飯
煮豚丼
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 チリコンカン (2021-02-21 17:48)
 メスティンで豚まんを蒸す (2021-02-21 17:37)
 チキンのグリル (2021-02-21 17:31)
 ホルモン焼そば (2020-04-22 18:16)
 ビーフラーメンご飯 (2020-03-01 16:43)
 煮豚丼 (2020-02-26 22:34)

この記事へのコメント
またか・・・い?

ダメ???
Posted by takashi at 2009年06月27日 00:27
>takashiさん

・・・・・

「い?」つけましたか・・・

絶対なんか仕掛けてくるとは思ってたんですけど。

というか、この記事、対takashi用フック?
という噂もあるな(笑)
Posted by TakaTaka at 2009年06月27日 01:19
鶏ガラスープ、本格的ですやんかぁ~♪

朝粥は、おなかに優しいですし、呑んだ後でも。
呑んでから作るのは辛いけど(汗
Posted by RICETREE at 2009年06月27日 14:02
>RICETREEさん

この頃中華粥に凝ってます。
たっぷり食べてもローカロリーですし。

この頃禁酒もしてます。

健康になっちまうなぁ(笑)
Posted by TakaTaka at 2009年06月27日 14:21
フックにかかってるのか・・・orz

せめて、返しのないバーブレスフックでお願いしますm(__)m
Posted by takashitakashi at 2009年06月29日 09:18
>takashiさん

>せめて、返しのないバーブレスフックでお願いしますm(__)m

了解です(笑)
これでも、キャッチ&リリース推奨のフライフィッシャーなので、バーブは潰してフックははバーブレスにしてあります。
Posted by Taka at 2009年06月29日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華粥
    コメント(6)