ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月07日

今日の昼食7/7 カレー


今日もCoCo壱番屋で(^^ゞ
フィッシュフライカレー
生玉子 ルー多め
680円也

久しぶりに生玉子をトッピングしましたよ。
(^^ゞ
旨いです。

そう言えばフライものをトッピングしたのも久しぶりだ(^^;)

今日は七夕ですが、じめじめとして、曇り空ですねぇ
夜に晴れ間が見えればいいんですが


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
息子を妊娠中、無性にカレーを食べたくなることが多かったです。
よく妊娠中に母親が好んで食べていたものは
生まれてきた子供ものちに大好きになるとかって聞きませんか?^^

息子も間違いなくカレー大好きになりそう(笑)

今日は七夕ですね♪
近くの高台の公園へ星を見に行こうかと思ってますが、雲が多いですね^^;
Posted by じゅんじゅん at 2009年07月07日 16:52
CoCo壱・・・
大盛りチャレンジしたなぁ~
一発クリアでした!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2009年07月07日 21:31
>じゅんじゅんさん

嫁さんは妊娠中、毎日「ガリガリ君」を食べてました。
あのソーダ味のアイスキャンディーです。

もちろん子供たちはアイス好き(^▽^;

こどもは普通、アイス好きですけど

空は少し雲が多いようですねぇ

星が見れたらいいですね。
Posted by TakaTaka at 2009年07月07日 23:15
>フロッグマンさん

CoCo壱番屋の大盛りで無料はずいぶん前に終わりましたねぇ

しかし、アレは食べれる気がしません。(^▽^;

どんだけ大食いですか(笑)

でもCoCo壱番屋の記録ではあの量を5分以内に食べた奴もいたと記憶しています。

どんだけ早食い!
Posted by TakaTaka at 2009年07月07日 23:19
わあ、ホンマにルー多目ですねー。

私は長男の妊娠時はさつまいもをペースト状にしたものにやたら食いつきました。
サツマイモそのもの、じゃないんですよ。
ペーストにして折込んだパンとか、そういうのに傾いてました。
次男の時はらっきょでした。

なのに、長男の好物は練り物とキュウリとおくらで、
次男の好物はマグロです・・・。(笑)
Posted by わたかけmama at 2009年07月08日 15:45
連日、貴方様のブログでカレーの記事がアップされるので・・・たまらなくなって本日CoCo壱番屋に駆け込みました!(爆)
Posted by うっし~ at 2009年07月08日 19:57
>わたかけmamaさん

一口には言えないのかもしれませんね(^▽^;

長男君、キュウリが好物とはΣ( ̄ロ ̄;)
自分は苦手なのです。
食べれないこともないのですが、あるシチュエーションという限定された状態でないと食べにくい食べ物です。
まだ食べにくいでとどまっているので、例の大豆を腐らせてしまったイタい異臭を放ちつつも「食品」と豪語するあ奴より1000倍はましですが・・・

って
ずいぶん方向が変わってしまいました(^▽^;

サツマイモのペースト→練り物・オクラ
らっきょ→マグロ

関連性が見つからない・・・

レイトン教授!助けて!!
Posted by TakaTaka at 2009年07月08日 22:37
>うっし~師匠

カレーは伝染するんですねぇ
画像にはバイオハザードマークを付けなければなりませんねぇ(^▽^;

うっし~師匠もカレー補充完了と(^^)
Posted by TakaTaka at 2009年07月08日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食7/7 カレー
    コメント(8)