ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月18日

ソーセージ

型不揃いソーセージが安く売っていたので買ってきました。

ソーセージは炒めても、茹でても美味しいですが、今回は茹でます。

ソーセージ

スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ
スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ




結構便利なんですよね。
茹でるだけとかの少量調理するときには。

そのまま湯切りして
ケチャップとマスタードを絡めます。

ソーセージ

そのままでも良いんですが、お皿に盛ってみました。

ソーセージ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
↑このようなものに参加しました。ポチッとご協力お願いします。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
チリコンカン
メスティンで豚まんを蒸す
チキンのグリル
ホルモン焼そば
ビーフラーメンご飯
煮豚丼
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 チリコンカン (2021-02-21 17:48)
 メスティンで豚まんを蒸す (2021-02-21 17:37)
 チキンのグリル (2021-02-21 17:31)
 ホルモン焼そば (2020-04-22 18:16)
 ビーフラーメンご飯 (2020-03-01 16:43)
 煮豚丼 (2020-02-26 22:34)

この記事へのコメント
こんばんは^^

見てたら、スタッキングとは言えないかもですがシエラカップにぴったり来る水切りカゴみたいなのがあったらいいなぁ~とか思ってしまいました。
『シエラカゴ』みたいなヤツ^^
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年07月18日 22:19
シェラカップ、未だウィッシュリストに入ったままです(^_^;)
チョットした調理にホント便利でしょうね~。

あ~ウインナー旨そうです・・・(笑
はっ!(; ̄д ̄)
コレもトラップか!?
Posted by captainHG at 2009年07月19日 12:21
>drunkwhaleさん

>シエラカップにぴったり来る水切りカゴ

ちょっと欲しいかもしれないですねぇ(^^)
もちろん普通に使えますしね。

昨夜はゆで卵を作ってみました。
Mサイズ2個くらいなら茹でれることが確認できました(笑)
Posted by TakaTaka at 2009年07月19日 20:41
>captainHGさん

シエラカップはちょっと便利ですよ。

うちはキッチンに5つ重ねて置いてあります。

>はっ!(; ̄д ̄)

フフフ(^_^)b
Posted by TakaTaka at 2009年07月19日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソーセージ
    コメント(4)