ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月01日

今日のカレー 9/1 カレー三昧

今日のカレー 9/1 カレー三昧
CoCo壱番屋にて

エビ煮込みカレー ルー多め

多方面から色々とリクエストを頂きましたので・・・

今日のカレー 9/1 カレー三昧

カレーパン

今日のカレー 9/1 カレー三昧

カレーせんべい

カレーせんべいはたまたま、業者さんがおみやげに持ってきて下さったものです。
ごく個人的に(笑)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
あちゃ~

も~ナチュラム剣道部に強制入部じゃ~~~
Posted by takashi at 2009年09月01日 22:05
あきませんて~^^;
カレーパンは挙げてまっさかい~ ←勧めた責任は何処へ

カレー煎餅の下敷きになってる本が気になります。
んっ? メラミン食器?(p_-)
   
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2009年09月01日 23:09
>takashiさん

せやから、運動は無理無理
Posted by TakaTaka at 2009年09月02日 00:36
>じゅんじゅんさん

誰ですかー?
カレーパンって言ったのはー!

煎餅の下の資料?

化粧品が皮膚に及ぼす効果についての資料です。
Posted by TakaTaka at 2009年09月02日 00:39
taka さん

はじめまして!お邪魔します。
先日、tamaさんの所で「闇★Way~」開催の情報を知り、ご一緒させて頂く事となりました、しん と申します~^^
当日はよろしくお願いします♪

takaさんと職場近いかも(笑)
(出没地点が類似してる・・・)
Posted by しん at 2009年09月02日 11:11
カレー煎餅!ホントに手元にあるなんて・・・

ああ!キングコングが火吹いているんですけど!
だ、誰か!お水!お水!
Posted by G greenG green at 2009年09月02日 13:09
>しんさん
ごめんなさい
闇wayにさんか表明していないのですよ(^_^;)
職場が近いんですね(^^)
美味しい場所があれば教えてくださいねぇ
Posted by TakaTaka at 2009年09月03日 00:46
>G greenさん
なんか手元に頂き物ですがありましたので(笑)

キングコングが火を噴くくらいの辛さのカレーせんべいです。
スゴく美味しい(^^)
ありがたく毎日頂いております。
Posted by TakaTaka at 2009年09月03日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のカレー 9/1 カレー三昧
    コメント(8)