ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月08日

今日の昼食10/8 ラーメン

ラーメン専門店
西松家にて

醤油ラーメン
ネギ入れ放題(笑)
ご飯小、無料

スープはカツオベースのあっさり系に豚背油をたしたような味
まずまず美味しい。
今度は塩をチャレンジしたいですねぇ。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
Takaさん、60万Hitおめでとうございま~す!
既にカウンターは601337になってます^^

あ、カウプレないんですね^^;
次回、参加させていただきたいと思っています。
Takaさんの手作りのお品か、それとも激レアなものか。。。楽しみデス^^

かなりご無沙汰してる横綱のラーメンでは
私も写真のネギぐらい入れてましたよ(笑)
幼い頃はネギ除けてる子だったんですがね~ 変わるものです(笑)
Posted by じゅんじゅん at 2009年10月08日 23:12
>じゅんじゅんさん

ありがとうございます。
なんかずいぶんカウンターが進んでますねぇ
壊れてるんじゃ・・・(笑)

今回はプレゼント企画はしてないのです。
70万の時には是非
忘れたら777777の時に(爆)

手作りの品がよいですかねぇ
激レアものって(笑)
そんなの持ってないし(爆)

多分4ヶ月くらいはありそうなので、考えておきます(笑)

横綱は結構美味しいですもんねぇ
明日もラーメン行っとくかなぁ(笑)
Posted by TakaTaka at 2009年10月08日 23:35
ちょっとネギ入れすぎwww

ネギの味しかせーへんやんか・・・爆
Posted by takashi at 2009年10月09日 09:20
今お邪魔したら601651でしたー。
おめでとうございまーす!

Takaさんの中華粥に倣って、
私も最近夕食に中華粥を食べてます。
フライドオニオンも忘れずに♪

でも、こちらでカレーとか中華系のセットとか美味しそうな昼食見ちゃうと
やっぱりまたそういうのもがっつり食べたくなっちゃうんですよねー。(笑)
Posted by わたかけmama at 2009年10月09日 16:05
>takashiさん

いや、十分美味しかったから

ネギ大好き
Posted by TakaTaka at 2009年10月09日 23:20
>わたかけmamaさん

中華粥!
そろそろ良い季節になりましたねぇ
真夏はアレ、キツいものがありますから(笑)

3食のうち1食をしっかりコントロールしてはいかがですかね?

自分はしてないですが(爆)
Posted by TakaTaka at 2009年10月09日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食10/8 ラーメン
    コメント(6)