ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
Taka
Taka
釣りはフライをメインにルアーもします。 ってこの頃、ご無沙汰です。 キャンプは料理を中心に凝って楽しみます。 が、キャンプ全然行けてないなぁ・・・ ダーツにはまって・・・ましたけどいまはあまり投げてないです。 どんどん下がるレーティング(爆) 写真は結構本気で取り組んでいます。 が、この頃イマイチです。 ダメダメじゃねぇか・・・_| ̄|○
サイトマップ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月10日

今日の昼食12/10 ラーメン


今日のラーメンは
大阪王将にて

日替わり麺セット
野菜豚骨醤油ラーメン
ハーフチャーハン

こっちの方が性に合ってる(^^ゞ

チャーハンもラーメンもうめぇー(笑)

そう言えば昨日の夕飯は自家製の餃子でした。
ダッチオーブンで焼いた鉄焼き餃子はなかなか美味しかった。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事画像
カルビスープ
マサラ丼
古潭ラーメン
チャーハンとワンタンスープ
カツ丼
トンテキ
同じカテゴリー(お昼ご飯)の記事
 カルビスープ (2017-04-12 14:48)
 マサラ丼 (2017-04-06 13:38)
 古潭ラーメン (2017-04-04 19:00)
 チャーハンとワンタンスープ (2017-04-03 13:03)
 カツ丼 (2017-03-27 13:53)
 トンテキ (2017-03-25 13:48)

この記事へのコメント
あら~
やっぱり、食べすぎやな~www
Posted by takashi at 2009年12月10日 17:17
確かに、「まぐろラーメン」と言われても食欲が刺激されません。(笑)

それに比べてどうです、今日の画像の食をそそること!!
いま、我が家の最寄の王将がリニューアル中なんですよ。
開店したら是非駆けつけたいと思います。
Posted by わたかけmama at 2009年12月10日 17:36
一寸待って!
え~っ今日何日?
RSSを見てカレンダーで確認して
明日の昼食やんか@@
時を駆ける少女じゃなくてオジサン^^
Posted by スポック艦長 at 2009年12月10日 20:28
>わたかけmamaさん

>確かに、「まぐろラーメン」と言われても食欲が刺激されません。(笑)

なんというか(笑)
マグロですから、普通に寿司あたりが妥当かと

>それに比べてどうです、今日の画像の食をそそること!!

あははは
またラーメン食べてるってことは、昨日に不完全燃焼を起こしていると言うことですねぇ
今日は完全燃焼です。
Posted by Taka at 2009年12月10日 21:04
>スポック艦長
>一寸待って!
>え〜っ今日何日?
>RSSを見てカレンダーで確認して
>明日の昼食やんか@@
ああ、やってしまった(笑)

修正させていただきましたm(__)m

>時を駆ける少女じゃなくてオジサン^^

あれは過去に飛ぶ話じゃなかったですか?
Posted by Taka at 2009年12月10日 21:06
>takashiさん

ごめん、見落としてた(笑)
Posted by Taka at 2009年12月10日 21:50
うぐぐ・・・

わざとやろ!
Posted by takashi at 2009年12月11日 17:36
>takashiさん

>わざとやろ!

いやマジで
ごめん
Posted by Taka at 2009年12月11日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼食12/10 ラーメン
    コメント(8)